
--年--月--日 | スポンサー広告

なんかやろう、、、と思って。 ハロウィンパーティー

ハロウィン企画

ギルクエしたいよギルクエ!!
10/31はちゃちゃみんが私情で忙しいのでギルクエパス!(自己中すま

展覧会は、、、ハロウィンの絵描いて提出してくれたものを並べるだけです!
このサイトに載せるのは連合員が描いた絵だけですがうちのサイトでいいなら誰でも参加可。
描いてくださった絵はコピーして載せるので著作権がうんぬん言う方はご遠慮ください。

みんなでいっぱい描きましょう!!!←

ちなみにこの適当すぎる宣伝絵、自ブログに載せてくれてもいいんだよ!!(
たぶんこのサイト見てる人いないから気づいた人からひろめてくださいww
文字だけでもいいので><w


あ、、、いまうちのブログでは宣伝してないけど明日以降します((
2010年10月07日 | Comments(1) | Trackback(1) | めいぷりゅ

りんごてぃー【改】



はぴすかギルの壊滅復興につれて、
連合も移籍(?)するのでちょっとした変更点をお伝えします(´-∀-`;)


ギル長のIDの(ry
のせいで、ギルドと連合の管理ができなくなったため
別キャラではじめたしあでギルド、連合を作り直して管理しようと思います。





はぴすかについて


HappySky → HappySky彡 

になりました(笑)


同じ名前ゎ使用不可らしいのでヾ(-ε-o)


この際にマークも変更 あるギルドとかぶってましたからね(´・ω・`)



それとこの際はぴすかのブログも製作しようと←
みんなで好きなときに更新して、好きなこと書いてテキトーなかんじでいいです。
最低限のマナーをまもってればいいんぢゃないヵ?規制ゎしないよん
まぁそれゎ後ほどw





連合について


りんごてぃー → りんごてぃ


ー ←がなくなっちゃったです; ごめんなさい((’

同様に同じ名前が不可でしたのでヾ(=д= ;)




現在ゎみかん色ギルが残ってる感じですorz

ちゃみcがINしたら誘おうと思いますので今しばらくお待ちを(´-ω-`)





といったところです!!



これからも連合 りんごてぃーをよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))ペコリン





2009年12月05日 | Comments(2) | Trackback(0) | めいぷりゅ

連合で夏祭りパーティー開催!?

ちゃちゃです。

うちが前に、りんごてぃーで何かやろう★って言ったら
かえるんが、考えてくれた!


また開催

パーティー!

パーティー大好き人間です。



主催…やりたい人!

…いなかったらやるけどw

参考に、昔のクリスマスパーティーでやったこと
ちゃみそーる過去記事より 「クリスマスパーティー」

なんか自分で見返してみたらめっちゃハイテンション&あほらしryおっとみす

今も変わらずアホ文書いておりますがね^^;




今回のパーティーのタイトルどうしよっかなって思って

かえるんと龍くんのタイトル混ぜていいかな。


夏祭り~夏の暑さもふっとばせ! 冬ver~

なんか違う…
意味がおかしいry


まぁ…これがどうしてもダサくて嫌な人は意見下さい((



でもタイトル通りできるかなー;

七夕パーティーなら考えてたんだけどね←



クリスマスパーティーはクリスマス=はしゃぐ日でゲームで遊んで、
景品(最下位でも何かしら参加者全員もらえる)がクリスマスプレゼント…だったかなぁ??

まぁその後のボス巡りはいわゆる「二次会」というヤツで…((?




暑さをふっとばす冬ねぇ

またゲーム形式でもいいかな。
1つ思いついた。


ぁ、内容の案がある人は非公開コメ下さいー

主催したい人もコメ…((



最後に。

歌は募集したけど2人しか来ませんでした笑ぃ

合宿終わるまでまだ募集しようと思います(13日かな)
2009年08月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | めいぷりゅ

待望THEバトン

みんあぁ!
待った?うちのバトンw

・・
待ってない?

そっか。

でも気にしないしb

バントいくどぇw

ooooooバトンoooooo

★名前をどぉぞっ

★どこに住んでるの?

★今何歳?

★将来なにになりたい?

★ウルトラマンって知ってる?

★ウルトラマンがピコンピコンってなるの知ってる?

★3分だからカップラーメン作るのに丁度いいの知ってる?

★↑どぉでもいいね^w^

めぃぽ
★メインの職はなに?

★なんでそれにしたの?

★正直その職でよかった?

★新しくギル作るなら、ギル名どうする?

★一番付き合いの長い人物ゎ?

★一番お世話になったと思う人ゎ?

その他
★もぅバトンがてきとーだね

★^p^ コレについて一言


最後
★うちがうるさいと思う方(pдq`;)

★疲れなぃ?コレ('

★ぁ・・りんごてぃー解散するんだって

★嘘だょw

★このバトン続ける人が4人以上いたら、次ゎとらくんにつなげてもらいますw

★↑を押し付けと言います

★最後にみんなぇ すきだぉぉぉぉぉぉぉぉw


コレでォッヶィ?
オェオェながらも頑張ったpq
続きょろw
ぁ・・
バトンやった人、うちのBlogに書き込みョロw
2009年05月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | めいぷりゅ

更新が少ないので一応・・(

はろーかぇるcですw
Blogの更新がなぃので、暇人かぇるがお送りいたします((

突然ですが、しあcのぶろぐにも書いてあったとぉり蒼空桜花が解散するそうです;
ぁ・・でもhappyskyとして新たに活動するそうなので、あったら声かけましょうね~(アホ1ゴウ

そんなんで更新終わり~

更新者Blog「みかんとこたつ♪」も見てくれると嬉しいです(チャッカリw

っと、さよならーw
2009年05月15日 | Comments(1) | Trackback(0) | めいぷりゅ
 | HOME | 

リンク

ギルクエ噴水攻略!

月別アーカイブ

プロフィール

