
--年--月--日 | スポンサー広告

めんてなんす

今回のメンテいろいろかわったね!!!!!

めーかーで上級にできるとか!!
無料ペットとか!!
友達100人とか!!!!!!!!!!!

めんておわったのでたのしんできまw


以上ちゃちゃでした。
2009年01月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ちゃっと2

真空さっきのやつタだケド
本物の勇者ジャオレモヨコスルカナ
夏天ーふくれ顔あーだめ さっきの人とかかわんないで
真空www じゃあほかで横しろと?
夏天ーふくれ顔あと横しようとしたら2人とも本気でギル追放ね


さぶでINしたとたんにギルちゃがこんなんwwwwwwwww

蒼空桜花ゎギルちゃが多いようです。

みかんはほとんどしません。人数すくないしねwww(
何かあったら内緒するしw

うん、特に書くことない;



もういっこちゃっと

うちがアトkをブログに誘ってたときの話。


あとらす:いやそういうのいじるとお母さんが怒りそうだからやめとくよ

ちゃちゃみん:ww

らいす:wwwwwwwww

あおいそら:ままーん

あおいそら:おこらななでぇwって言えばおkb

あおいそら:おこらないでぇwって言えばおkb


らいす:ななでぇwww

あおいそら:みすw

あとらす:ソンナコトイエルワケナイダロ、オカアサンニメイワクナンカカケタクナインダヨ・・・

ちゃちゃみん:じゅんすいだねえ

ちゃちゃみん:



あとkゎ純粋です。あおsゎぶりっこです。めもめも。
2009年01月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

とある日の連合チャット


konn!ちゃちゃだよーw


こないだみんなのSSとったものの活用できてなかったので
新しい活用方法考えました。





ちゃちゃー笑顔ブログできたよぉお!!(゚ロ゚屮)屮ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ちゃちゃー呆れ顔変換ms(((

らいすー殴り2なぜ焼肉定食500円('A

ちゃちゃー呆れ顔…いきおい?(

ほしーはげ('A
ほしー目つぶりつか500円とか安すぎる

うなぎー目つぶりだな

ほしーはげ暇だ('A

龍聖ー?俺も

ねこー睨むほしたあああああん!!!!!!
ねこーじゃんぷ祢子が遊びに行ってやんよ^w^

ほしーはげ('A
ほしー目つぶり結構です

ねこー墓pwq

夏天ーふくれ顔ツナ缶食べてくる

らいすー怒り顔太ってら

夏天ー笑顔←太らない体質b

うなぎー半目('A

ほしーはげおふろむ解除

ねこー睨むほしたああああry
ねこー睨む勝手にろむしちゃだめぇ!!pwq(

ちゃちゃーふくれ顔ねほうるさい(((

ほしー目つぶり死 に た い か ´・ω・)

WANTEDー笑顔誰かロミジュリやらない~?


THE END



過去ログを思い返してみたり、実際しゃべってないけど言いそうな言葉やってみました。
SSがない人、口癖がない人、あんましゃべらないひとはやりにくいのでありません><;

無茶苦茶な会話だけど・・・
いつもこんなかんじじゃない?うちら((((((((

今度から実際にあった面白いログをこういう風に活用してみようかな!
あ、作り話もやっちゃうけどねえw(
2009年01月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

(´・ω・)

このブログは星が乗っ取った








===○)'д)ブヘッ









まぁ
本題としてだが

ホムペに何を加えていくかを考えてもらいたいのだy(´・ω・)


コメントしてくれたらできるだけ実現できたらいいなーって思ってますわ(´・ω・)





無理かもしれないけど(’A




んまぁコメしってってくれや
2009年01月25日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

タイトルかえま

今晩はちゃちゃみんです。

なんか、我らが連合長ほしたんが連合HPを作ってくれたようです。

http://yakinikurengou.web.fc2/index.html

↑がそのURL。
でも見てもまだすっからかんですwww


まぁ、あっちがHPということで微妙な立場になったブログの話ゎどぉしましょ
一応役割ゎ違うからあってもいいとは思うけど、この2つを両立し続ける程器用な人ゎあまりいないと思われます

まぁこのままギルブログにしたままでも活気がないんで、試しに連合ギルに変えますかね!
てことで変えてきま
2009年01月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

連合ブログ?

はろぉ!
ちゃちゃですw

このブログも当初ゎネホと2人でさびーしくやってましたが(それはそれで楽しかったけど途中からとまっちゃってね)、もしかしたら連合員でワイワイやるかもです!><

まだ連合に聞いてる途中ですが!((((

今度ゎブログ初心者のための講座でも書いてみようかな?(そうすれば、初心者でもやりやすくなるかもw)
ぁ、うち自体あんま凝った機能使いきれてないんだけどwww
基本事項だけ分かればとりあえずみんな書けるし!w

夏sゎ全面的に協力してくれる感じで他の方ゎまだ返事がきませんw
たしかライスsとあおsゎブログやりたいけどよくわからない…的なこと言ってたかな?

ぁ、あおsゎ今PC壊れてIN出来ないようです><
連絡おくれてごめ


あ、あとこのブログのテンプレ変えなきゃね。焼肉の画像に?((冗談
はっきり言って見にくいし字www(
フォントゎ気に入ってんだけどねー(;^_^A


ぁーここまで張り切って結局連合ブログなしで、とかなったら寂しいねww(
ぅんまぁ、楽しくなるよう祈りますw
2009年01月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ギル員紹介

やほ!
明日(ぢゃない、今日)よみうりランドいくのに夜遅く携帯やってるだらしないギル長です☆
まぁそれゎ気にしないで(

ここ最近、内容という内容書いてないんで書きます。

ギル員紹介☆


長らしくない長!

ちゃちゃみん(アクメ氷)


副マス!

祢neco子(BS)

x零崎三丁目x(DK)
x夕なぎ四丁目x(戦)
※なぎは打てない字なので平仮名

内親王萌子(DK)
内親王初子(バイパー)

oxたいox(NL)

靈太(BM)

do鴉ob(Mシフ)
xxxWANTEDxxx(ハミ)
qo鴉op(ヴィザ雷)

IアトラスI(シーフ)

vあおい空v(ヴィザ雷)



勝手に載せちゃったけど文句ある?www

ないよねwww、(

↑ネホ子の記事のぱくり((

副マスより下ゎ載せてませんb
また今度さらすけど(


まぁ人数ゎ少ないけど仲良くやってますv
長が貧乏人だから人数が増やせな((

最近ゎ連合も組んで、みんなでわいわいして楽しいですw

連合jkm(連合以外もいたけど)も行ったし、ビサゎしょっちゅうw

まぁもうちょい4次とかBSとか遠距離とか欲しいけど((欲張り
大事なのは中身!そう、ギル員の質=ギルドの雰囲気!これがなくちゃねぇw


てことで、今日も質のいい仔豚さん達!ms、ギル員のみんな!ついてきてくれてありがとう☆そしてこれからもこのだらしないギル長と仲良くしてあげてねッ!><


て。。。放置してたこのブログなんか誰も見てないんだけどねwww(

いつ気づくでしょう@@

一生気づかれなかったりして(
こんなの書いてる自分がむなしいね!どま!

ブログ停止とか言って書いてたネホ子ゎすげぇ暇人なんだな!ms。。。


んぢゃ、いつか誰かが気づくことを祈って!

のし☆
2009年01月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

あけおめーっ

遅れましたがみんなあけおめ!

このブログも放置になってるけど・・・


ネホ子もかいてね><www


うちもかかなきゃね。。。


ということで。

まぁ、これからギルクエとかの記録のこそーと思います!


楽しみにしててねw(今日はコレでおしまい
2009年01月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

リンク

ギルクエ噴水攻略!

月別アーカイブ

プロフィール

