
--年--月--日 | スポンサー広告

みかんギルクエ

みかんギルクエのお知らせ

4月1日にやるつもりだったけど萌子sの都合が悪いようなので4月2日に18時~ギルクエやります…って思ったんだけど。
親の誕生日!あららw
外食の可能性が高く、断ると縛かれそうなのでまたまた日程変更

4月4日土曜の13時~にさきのばししようと思います。
無理な人は言ってね。また変わるかもしれません@@


今のとこ参加者は

らいす
けろ
からす
もえこ(初子?)
ちゃちゃ
しあサブ


強制参加者

ねこ
ほしたん
かえる



です☆
時間合わなかったら言ってね。

こめへん

バナーs
まぁ次から普通のMCで…終わったことだし。
PC破壊?よく分かんないけどどま!

かえるc
あの下らない記事はちゃちゃが書きました。
てか最近ちゃちゃしか書いてません@@
虚しいけどみんな見てくれてるのが幸いw

ブログ管理者は
ちゃちゃ・ねこ・しあ・龍空・らいす
5人かな。
かえるcも記事書きたかったら連絡ょろw


少年s
よろw
見たことあるような気がしたけど、なんであちゃ抜けたの?@@
まぁ過疎ギルみかんに入ってくれてありがとう!w
2009年03月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

焼肉定食

焼肉定食☆★☆

びぃふ・ちきん・ぽぉくのどれか
にんじん
ぶろっこりぃ
とうもろこし
ちぃず
ごはん
みそすぅぷ(具:にんじん、ごぼう、だいこん、きゃべつ、たまねぎ、じゃがいも、べーこん、かぼちゃ)
1セット1800円になります。

意・味・は・な・い(ほしほしたん



特に書くことがないのに書くとこうなります(((
2009年03月29日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

連合MC

今日バナーs主催の?連合MCがありました。
ちょっとルールとかでぐだぐだになっちゃったけど、まぁまぁ楽しかったです。
まぁ、基本ルールは変えないように・・・
喧嘩してごめんなさい。

で、証拠SSです。
MapleStory 2009-03-27 16-06-11-04
クリックすると拡大します↑

加工するとウソっぽくなるのであえて加工しませんでした。


てかCP1差です@@;
すごwww


こめへん

龍聖s見に来てくれてるんだ><
ちょっと嬉しかったり^^*
リンクは残しておくね。
連合jkmはいつになったら出来るのか不明^^;


かえるcがんば!!
HS人形ですぐあがるよ!!!!!
まぁ、jkm行ってもヒール人形になってしまうのが嫌で、ねこはAレイしたいそうです。
あ、それはビサヵ。
2009年03月27日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

適当な、連合☆桃ピカチュウ

なんか、連合ジャクムむりかもー。
なんてね。


50年後の連合☆桃ピカチュウ(ピンクビーン)
みんなお爺ちゃんお婆ちゃんだけどパソコン打つ指だけはしっかり動きます。

PT

連合員みんな200!


出来る可能性0,000000000000000000001パー

適当です、終わり。



こめへん

ねこ
200になったら桃ピカチュウ!


あくまで予想だから予想GUYになるように廃頑張ってねはぁと

かえる
あくまで予想だから予想GUYになるように廃頑張ってねはぁと

らいす
ジャクムは本体接触しなければダメはビサの爆弾より少ないよ。よほど重いか下手でない限り本体接触はないし。(腕には当たるけど腕は大丈夫)
2009年03月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

ジャクム予想

はろー

暇すぎなんで
未来の連合ジャクム予想!(笑)


遠距離PT
聖ーねこ(164レベ)
聖ー巫女(158レベ)
DKー龍(113レベ)
弓ーチョベ(139レベ)
弓ー和英(142レベ・SEMAX)
投げー星(120レベ・TT未取得)


近距離PT
聖ー夏天(131レベ)
DKー超戦士(100レベ)
雷ーちゃちゃ(159レベ)
雷ー海斗(147レベ)
斬ー龍聖(155レベ)
斬ーラチェア(143レベ)
(※戦闘魔は近距離と一緒に狩る)


低レベだけど大丈夫かな?(

IN率が低い靈太sとかたいsはレベ的にいけそうだけどうなるのか…
あとレベ上げの遅いかえるcと鬼sが気になるとこですw
2009年03月24日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

らいすkが抜けてまことに残念ですが

今回焼肉定食のばなーをつくってみました。

正直ださいですが。

焼肉定食バナー

えーこの男女は誰だよとみんな思っていると思いますwww

とりあえずちゃちゃが右のリンクの人たちのブログを拝見して、
この連合員の平均的な男女を作ってみました。


男はにっと帽がおおく(実は↑の種類のニット帽の人はいなかったけどほかの色にすると一人に似てしまう気がして誰もかぶってない色にした)
(Tシャツも多かったけど種類がありすぎるので)ガウンはおってて顔2(ちなみに目は赤がおおかった)でほっぺだったんで
こんな風になりました。

女はサンバイザーが2人?で顔2で黄色とショートヘアが多かったです。(黄色いショートヘアという組み合わせはいなかった気がするけど)
でやっぱガウンが人気でスカートは赤が人気でした(フォーク槍でかくれてるけどww)

武器は男がハムで女がフォークにしてみました。
逆にすると男が女いじめてるみたいに見えるのでやめましたwww

背景はウェブのほしたんの画像からとりました。
著作権の問題がありますがほしたんなら許してくれるでしょう(ぁ
もし(ないとおもうけど)怒ったら即けしますw



んじゃ、よかったらバナーリンクお願いします♪

a,担当茶々でした。のし
2009年03月16日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

みんなじゃあね

このたびxラチェアxは、

この連合を去ることになりましたー

サブは連合まだはいってるけど、、、

なんかみかん色つぶすとかカラーヒヨコ消すとかいう話が前あったけど、、、

友録とかしてるから別にいいよね?

みんな楽しい思い出をありがとう!

以上!ラチェアでしたー


2009年03月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

深夜ラジオ、Rengou

さて今夜も始まりました「Rengou」。
今夜もDJちゃちゃが皆さんの名前の由来を読ませていただきます。(由来は想像です。実際とは異なります)

今日は13日の金曜日ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
あ、はい、普通でしたか。それはそれは。
ちゃちゃは正直眠いんですがお仕事なんで頑張っていきたいと思います。


それでは早速、お便り読ませていただきます。


まずは桜花市にお住まいの[x夏天x]さんからのお便りです。

夏の空が綺麗だからw

と、何とも女の子らしい発想でした。
ちなみに夏天でシアと読むそうですがシアと打ってもパソコンでも携帯でも出てこないのは何故でしょうか、気になります。
お便りありがとうございました。


続いては同じく桜花市にお住まいの[xラチェアx]さんからのお便りです。

がぉー('
アニメキャラなんだよ('

はじめのがぉーいらないと思いますがまぁスルーで、アニメは何を見ているんでしょうか。
お便りありがとうございました。


続いてはケーキ市にお住まいの[剣卍ちょべり]さんからのお便りです。

超=very ちょうべりー ちょべり

何で超が出てきたのかも書いてくれると分かりやすいんですが…
ちょっと無茶苦茶な由来ですね、お便りありがとうございました。


続いてはみかん市にお住まいの[do鴉ob]さんからのお便りです。

名前考えてて、ふと窓の外見たら鴉がゴミ袋つついてたから~

…鴉と運命的な出会いを感じたのでしょうか。
お便りありがとうございました。



続きましては
お前由来の想像がひどすぎるwww
と思ったあなたにぴったりの弾むこの1曲、
《エリニア》どうぞ。


たんたたんたたんたたんたたんたたんたたんたたんたたんたたんたたんたたんたたんたー


はい、可愛らしい曲でした。

ではもうお時間のようですね。
GOODNIGHTまた来週、よい眠りを




こめへん

ライスk
また今度って、今は教えてくれないっぽいから勝手に想像しちゃったよwww(
ライスkアニメ好きって言ってたからさw


ねこ
祢子にそんな深い由来があったとは!!!
って、
なら根子ぢゃねwww(
根暗な子(
てかメアリーは間抜けぢゃなくて、ちょっとネジのとれた子(
ネじのとれたコ!w
2009年03月13日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

ラジオ「Rengou」

連合員の名前の由来を探るコーナー

はーい、今日も始まりました「Rengou(ラジオ番組名)」このコーナーをお送りしています、DJちゃちゃみんこと[ちゃちゃ]です。


ちゃちゃの由来は
ペット、ちゃみ、ちゃみっちにより付いたものですが、他の皆さんはどうなのでしょうか。早速今晩もお便りが届いております。



まずはこちら、みかん市にお住まいの[woかえるow]さんからのお便りです。

ゥチは・・・前やってたゲームで使ってたヵラw

前やってたゲームって気になりますねぇ…
ちなみにちゃちゃが初めてやったオンラインゲームはリブリーアイランドというRPGゲームです。(どうでもいいw)
お便りありがとうございました^^

(ここからの人は由来知らないのでうちの勝手な想像でお楽しみ下さい)


続いては同じく、みかん市にお住まいの[祢neco子]さんからのお便りです。

あぶあぶあー^q^

…と、意味不なお便りでした。
…っあ!はじっこの方に小さく書いてあります。

ていぬという猫を買っているから。

だそうです。
ていぬは名前の由来に関係なさそうですが、ちゃちゃと同じようにペットから来ているようですね。
お便りありがとうございました。


続いては桜花市にお住まいの[im美希as]さんからのお便りです。

リア名が美希だからだよw

はい、シンプルな答えでした。
横にあるimasって何なのでしょうか、自分の存在に気づいてほしいのでしょうか。
お便りありがとうございました。


続いては、あちゃ市にお住まいの[龍空晴]さんからのお便りです。

何となく

勘ですよね、人生の道を進むって。
お便りありがとうございました。


続いては桜花市にお住まいの[超戦士勇者]さんからのお便りです。

カッコいいから。

厨二病ですね、はい。
お便りありがとうございました。



続きましては、
お前だんだん司会適当になってきただろ
と思ったあなたにぴったりの春の和やかな季節に合うこの1曲、
《ヘネシス》どうぞ。

たーりら、りーらり、たーらりらりっらっ、たったーりらーりーらりー


いかがでしたか?それではもうお時間の用です。
GOODNIGHT、また来週お会いしましょう




今日載せてない人ゎまた今度書きますw
うちに変な想像で由来を決められたくない人は早めに由来をコメントに書いて下さいねwww
そしたらそれをお便りとして扱い、それに対して何か言わせてもらいます(
2009年03月13日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

もうすぐ春休みですね(*´∀`*)
ちゃちゃゎもうすぐ中学卒業ですbまぁ高校とかどーでもいいけど(ぁ
義務教育が終わって解放された気分と勉強に追われて苦しめられる気がして不安な気持ちが混ざっております。


てか今のクラスが皆仲良くて先生も良くて変わりたくないですpq
大体クラスは、良い悪い良いの繰り返しだと思うんで…次悪い?!pq

まぁ前に進まなきゃねぇ…


春休みには遅刻したリア友にバツゲームを…
カラオケで、地上の星とプリキュアとアンパンマン?一人で採点つきでノリノリで歌ってもらいます。
本当ゎ50TAの歌バツゲームにやりたかったんだけどwww
CDにならなさそうなのでカラオケにもないかと(

うん、全然連合と関係ないねpq

最近このブログが淋しいから書いてみました、pq

誰か更新してくれていいよ(
2009年03月11日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

リンク・プロフ管理

こんにちは!
やっとテストがおわったちゃちゃですv

今回、前回で確認した人のブログをリンクして、ギル順にまとめました。

あと携帯でプロフが不出来だったので、
(長すぎて途切れてた)
長い、蒼空とみかんは1と2に分類して、ギルごとにまとめました。
長すぎるので携帯のプロフでは画像はいれないことにしました;

勝手にリンクするな等の苦情はちゃちゃまで。

これからも連合ブログをよろしくお願いします☆
2009年03月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

リンク確認

連合員内でブログが流行りだしたのでまとめw

現在確認した連合員のブログ(まだリンクしていないもの)

ほしたん
剣ちょべ(チェイン)
弓チョベ
超戦士
龍聖
ラチェア
しのみ
かえる


上記の人以外で、
連合員なのにリンクされてないよー
って人いたらコメントょろw


このブログの管理パス知ってる人ゎ良かったら上記の人達のブログをこのブログにリンクして下さい。
誰もしない場合はうちのテストが終わり、暇になりしだいリンクさせて頂きます。
あとほしたんのブログを開くことゎ出来るんだけどURLが分からないから誰か貼ってくれると助かります。
リンクされたくないという人はコメントよろ。



ばいちゃちゃ
2009年03月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

リンク

ギルクエ噴水攻略!

月別アーカイブ

プロフィール

