
--年--月--日 | スポンサー広告

テンション上がってるはずの更新...

みなさんこんちゃー
書くほどの暇があるので更新しました って言うと
「Lv上げしろよ」が返ってきそうなので・・

書きたいので書きました で。

@お知らせ~
ちょっと連合Blogのプロフをいじりましたw

2.3行だヶド(


ってヵc1デビューでテンション高いんですが、、
プロフいじっていいのかな?
SSとか新しくしたいし抜けた人もいるし・・ バタコモ

まぁ勝手に スペース取りまくりのSS載せたりするのがうち(ry

とかいいながらも更新楽しいヮァ・・
なんかこう・・ 

新鮮だね☆


夢の話:

昨日夢でほしたんヵラ【ギルリン】というのを貰いました('
意味わかんないよねw

フレンドリング→フレリン
カップルリング→カポリン
ギルドリング→ギルリン だそうです(?)

そのことヵラうちが寝糞んに変わって新しいリングを考案しましたぁぁぁ(


ギルドリング

290P 購入後90日間使用可能
カポリン.フレリンの用にエフェクトが出る。
エフェクトはギルドマークが出てきて、破裂(ry
ギルマス.副マスが購入可能
購入時にギルド員20名以内の名前を入力

ギルドリング拡張

190P 購入後90日間使用可能
リングとセットでの購入だけ
セット購入時に【ギルドリング拡張】をダブルクリック
リングの贈答範囲が10人増える


ですかねwwwww
まぁ矛盾点が多いのは気にせず・・
送ってもらえなかった人とかホントどまですね@@


とヵc1がほざいてますよー

ここは早めに扱かないと後々が面倒ですな・・(



以上、woかえるowがお送りしましたー

わかった?('A



2009年04月11日 | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類

りんごてぃーのみんなの特徴?

リア顔予想、少しは当たってはいたのかな?

それにしてもかえるc…

うちの家族にブスとデブはいないとかw
=かえるcは可愛くてスリム

謙遜しなかったとこmoeですΣ( ̄□ ̄;)




てかりんごてぃーって、謙遜する人が少ない気がします(笑)


もちろんちゃちゃの自慢(自慢にもなってないけど)は冗談で…ry

自慢出来るとこないんだろとか言わないであげてねw



まぁ自分に自信を持つことはいいことです、多分…



では、
更新率が低くて寂しいから書きましたちゃちゃでした。


…みんな書いてくれていいんだよ?
2009年04月10日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

リア顔予想!外れたらごめんw

やほ!
ダンス(習い事)にいくちゃちゃです。
らいすkに笑われました。

そうそう、らいすkはこの度、バタコさんという胸キュンなあだ名に変わりましたので皆さんこれからバタコさんと呼んであげましょう(



今回は、みんなのリア顔想像!


ほしたん
童顔、かわいい!

夏s
顔小さい、純情そうな大人びた顔

ばたこさん
おめめくりくり

かえるc
意外なボーイッシュ(サッカーやってるらしいし)

萌子さん
性別不明なんで顔も想像できない(
想像では男かな?

らふぉさん
細長い、大人びた顔

夜行さん
普通よりちょっとかっこいい

うなぎ
長身、サラリーマンみたいな顔(どんなだよw)




ねこ
色白美人






あ、ちゃちゃですか?

ひよこに似てると親にも友達にも言われました(


これって誉めてるの?けなしてるの?(
ちゃちゃみんの元顔、顔3に似てるとも言われました。つり目ですpq
まぁそこはドSということから想像できたかな?(
あと童顔って言われたことも(


以上、つり目な童顔ひよこのちゃちゃみんでお送りいたしました!
2009年04月03日 | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

連合解体

解体されたので再び作ったのが

りんごてぃー

よろ(


バナーは今度作り直します。
2009年04月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

管理人募集のお知らせ

眠い


最近一人で下らない記事書いてて寂しいので管理人募集

資格☆・焼肉定食連合の一員であること
・各ギルで、副マス以上であること
・最低限のマナーを守ること



ブログやったことがなくても、下らない記事しか書けなくても大歓迎!
盛り上げてくれると嬉しいです。


管理IDPWは

/内緒 vvちゃみみvv
[PUSH ENTER]

あなた:連合ブログの管理人になりたいです。

までハガキに住所をお書きの上ご応募下さい。


おっと住所はいらないや(

書いてくれたら覗きに行きます(笑)
2009年04月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

リンク

ギルクエ噴水攻略!

月別アーカイブ

プロフィール

