
--年--月--日 | スポンサー広告

ちゃちゃ仮引退

来週日曜から仮引退します。

自分勝手でごめんなさい。

さっき自ブログ更新したんだけど、
ここでまた詳しく書くのはめんどくさい(オイ)んで、
気になる人だけちゃみそーるまで見てやって下さい。


一週間に一回ちょっとだけINします。
自・連合ブログも更新します。

だからお別れじゃないです。


一応ギル長なので、ギル員にも影響があるかもと、連合ブログの場を借りて、私情を話させてもらいました。


誠にお騒がせ&自分勝手ですみません!


やり残したこと(マッシュルームのとか)は、その一週間に一回の時にでもやります。
2009年08月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

登場人物

はろーちゃちゃです。

今日は登場人物のデッサンを・・・ry

書きやすい絵というのを前提に作ったので下手なのはわざとです。いや元々下手なんだろって言ったらブッ潰ry

適当に作ったのでどんどん勝手にキャラの編集お願いします!!


ちなみにこのストーリーは、コメントに書いてくれてもぜんぜんOKなので!
管理人じゃなくてもよろしくお願いしますw


絵を載せたいと言う人はコメントください。



まず人数の多いハッピースカイからw

夏天
夏s。なぜにみかん。

夏の空って考えてもなにも思い浮かばないから
夏の果物→バナナ・パイナップル・夏みかん((((

っていうことでバナナとパイナップルは可愛くないのでミカンにw

最初もっと太ってたんだけどスリムにしたら四角くなっちゃった(((
書くときは楕円でおねがいしますね!



夜行
夜行s。

夜行って左のみたいな(似て無いけど)モンスターいるじゃん??
あれわざわざ書くのめんどいからいっそのことお化け(右)に。

なんか夜行でもなんでもなくなってしまったwwwwwwwwwww



もこみっち
もこみっち。

もこもこ雲みたいなwwwwwwww
怒ると灰色(右上)になるみたいなwwwwwwwww

適当な設定作ったけど、もこみっち怒ったのみたことないです。はいwww
普通に白色でお願いします(((



迅雷
迅雷s。

いや、なんか。。。かっこよすぎるではないか・・・?

ってことでオマケにコレつけてみた。
迅雷変態付
うんこれでいいや(((

え、顔がないって?仕様です((((

とりあえず下のとんがったところでピョンピョン跳ねて移動でもしといてください((適当すぐるww




続いてみかん色の空。

かえる・ちゃちゃ
かえるんとちゃちゃ。

めんどいから2人いっぺんに・・・(みす

体の輪郭はほとんどいっしょ。

かえるんはそのままカエル。ちゃちゃは、名前の由来がハムスターからきてるので・・・(私情




ラチェア
え、だれこれ?

もちろん、らいすk((((

いあ、虎の被り物が印象的でさー(いまセーラー服だけど・・・
まぁコスプレ好きってことで毎回服かえてもいいよ(面白そうだしwww ←人で遊ぶなw



からす
これが一番だれだよwwwwwwwwwwってかんじですが。

からすsです。リア顔こんな感じなんだそうです。(本人曰く)

からすsのメインがリア顔に似てるらしくて、そのメインの絵を書いてみただけw

でも記憶曖昧だからちょっとちがうかも・・・?www




初子たん
え、え、えーーーーー???

初子たん=神って考えたらこうなった。(意味不明なんですけどwwwww

女の人の横顔シルエットだけど、初子たんって、女かもわからないしね。(いつもうそつくからw)

まぁうちですら二度と同じの書けないと思うんで
とりあえず初子たんは噂だけに存在する(誰も姿を知らない)神てきな存在で!!!




夜桜紅華
病院でがんばってる夜桜sも。。。

桜の花びらです。
(桜全体を書いてたら、中に「たいへんよくできました」って文字いれたくなってしまったw




さいごに、あちゃのラブラブなお二人を・・・・

の前に(のばすなーw


しっぽのあるキャラの後ろ側公開。
とりあえずらいすkは被り物だし尻尾前からも見えてるしいいかな(((

しっぽ

なぜに雲のもこみっちに尻尾が・・・wwww
ハムスターってメチャちっちゃい尻尾あるんですよ!w




さて、ひっぱったところで、あちゃのラブラブカップルでございます(((


龍君・椛c

はい。普通に可愛くおわりましたwww

龍kは、さすがに龍書くのはむずいので「晴」ということで太陽に。

椛cかわいい><
たぶん今日のちゃちゃの下手絵の中で一番可愛いです。w



ではではーw

続き
2009年08月27日 | Comments(5) | Trackback(1) | 未分類

夏休みがああああああ


おわっちゃう。おわっちゃうよ!!!



って適当に書いて更新しようとおもってた(((((


それじゃつまらんね。って思う。


てことで久々のミニ小説





むかし、むかし、あるところに
はぅぃという、きういに似た男の子がおりました。


はぅい


あるとき、はぅぃは旅にでました。
道を進む

旅の途中ではぅぃは・・・

続き


続きはコメントでも何でも作ってかいてください笑


よく見るとところどころ字体違います(遊んでみた




ここから、かぇるの更新

旅の途中ではぅぃゎ、
はぅぃ3
へんなお花に会いました。
はぅぃ4
ってか、無条件でふるぼっこにしました。
お花をぼこすと、お花が何かもっています。。
見てみると、それゎ宝箱です。
その宝箱にゎ・・・
続き

・p・

2009年08月25日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

このブログ管理人は見てください。@非公開さんのこめへんは前の記事のコメです。

はろー!

花火写真ちょっとおすそわけ(
20090823003435



はい、で。


2度目かな?調査なんですけど、

このブログの管理パスワード知ってる人何人いますか?

うちの知ってる限りじゃ

うち、ねこ、ほしたん、夏s、龍k、かえる

だった気がするんですが…らいすkもだっけ?


まぁ、このブログの管理は副マス↑が対象のはずですが…
副マスでも一言うちに言って下さいね?><

個人情報とかあるので…


で、上記の人以外で今パス知ってる人はコメント下さい。
責めたりしないので誰から聞いたかも言って下さい(その人に今後教える時はうちに言うようにお願いしたいので)


今後守られなかった場合は一旦パスかえさせていただきますので。
先にパス変えてもこっちは分かるので…w


うるさくてごめんなさい。。。

楽しい連合作りにはマナーも必要不可欠なので☆
(学校の先生みたいな台詞だな…「マナーを守って楽しい遠足にしましょう」的なw
2009年08月23日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

☆夏祭り☆

ぱあああてぃいいいおわったああああああああ♪


いろんな意味でおわた^^(((


まぁみなさん普段のちゃちゃから察せるような子供騙しの内容でしたが
景品はよかったよね???w

まぁマッシュルームとはわいsのおかげだけど


うちのブログだと略しちゃってるから順位ちゃんと正式に発表するね!


1位夜行s30点
2位夏s・椛c*24点
3位マッシュルーム23点
4位みき20点
5位らいす*・海*・タナトス*18点
6位もこみっち*17点
7位うなぎ13点
8位xxHAWAIxx*3点



途中参加・途中棄権のひとは*がついてます。


途中参加のヒトには、そのときのビリの人と同じ点数を、途中棄権のヒトにはあげてません((

はわいs、ばつげーむだねw(



賞品は、1位が30ぱー1枚成功の灰軍手、2位がリスの尻尾、、、あとはわからない・・;


参加者みんなありがとう☆
そして、参加できなかったひともまた今度(((今回参加してくれた人次は飽きてこないだろうけどwww



ボス巡りギルクエしましょう♪
2009年08月19日 | Comments(10) | Trackback(0) | 未分類

注目!日程確認

とりあえず今までのみんなのコメからみんなのあいてる日をまとめます。
なるべくポジティブ的な書き方で・・・w

あと皆さん、13時から予定だったので夜は・・・pq


龍k:今日以降夏休みは無理
椛c:1日だけ無理、他はおk
みきs:今日以外の平日はおk
らいすk:~22日まではおk
迅雷s:金土以外は19:00から、他はおk
HAWAIs:たぶんいるから、いたらよんでね
かえる:18~21ならおk
まっしゅるーむ:18日以降ならおk
夏s:17日以降の夜

参加したいあかっちは何日がおkなんだ@@;

さらに日にちでまとめ(13時から行ける人)

14日(金):椛c、らいすk、迅雷s、HAWAIs
15日(土):椛c、らいすk、迅雷s、HAWAIs
16日(日):椛c、らいすk、HAWAIs
17日(月):椛c、みきs、らいすk、HAWAIs
18日(火):椛c、みきs、らいすk、HAWAIs、かえる、まっしゅ
19日(水):椛c、みきs、らいすk、HAWAIs、かえる、まっしゅ
20日(木):椛c、みきs、らいすk、HAWAIs、かえる、まっしゅ
21日(金):椛c、みきs、らいすk、迅雷s、HAWAIs、かえる、まっしゅ
22日(土):椛c、らいすk、迅雷s、HAWAIs、まっしゅ
23日(日):椛c、HAWAIs、まっしゅ
24日(月):椛c、みきs、HAWAIs、まっしゅ
・・・その後大体人はおなじ


一番人がおおいのは21日金曜日ですねぇー
金曜はうちが習い事あるんですよpq
16:30くらいまでしかできない、、、

その次におおいのは18~20日。
ここら辺に夏verやってもいいですか??

そうすると行けないのが
龍k、迅雷s、夏sなんですが、
龍kはもう夏休みは無理なので・・・ごめんなさい><
夏sは夜っていわれると・・・fm

迅雷sも夏sも夜なら大丈夫なんだよねー
夜に開催しようか冬ver、、、

といってもうちは9時までだけど。


というか、、、ごめんなさいやっぱ冬ver、冬っぽいの2こしか思いつかないんで
ボスめぐり(ギルクエも?)でいいですか


その2個やってもいいけど 少なすぎて達成感ないとおもう。。。
わざわざエルナス行った意味がわからんくなる

まぁ夏verに混ぜてやるかもしれません!

初子たんも夜なら平気そうだしね、、、


てことで、18~20日の間に 夏祭り(13:00~)も、ボスめぐり(夜から?)もやっていいですかね??

ていうか1日でできないかコレ。笑

夏祭りを夜までに終わらせればいいんだしね?@@;



最後にもう1回調査。
18~20日でいいですかー?
2009年08月14日 | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類

連合バナー

どもー!

焼肉定食 ヵラ りんごてぃー椚 へ変わりましたが・・
バナーがそのままなんですね・・。

でっ!

めぃぽよりブログを優先しちゃったりしてるかぇるが。
まぁ、、
その、、

作りました!←





※「かえれ」「使いたくない」ゎ禁句です。 又、バナーの感想をヨロです!・p・










ビフォー
焼肉定食バナー


アフター
連合バナー

男の子組 右から  ましゅくん るしえどくん 迅雷くん 龍空くん
女の子組 右から  ちゃちゃ姉 しあちゃん 椛ちゃ かぇる

です!
入ってない人ゎ。。
格好がわからなかった人です!(←
ホント悪いですが・・ 次?とぃぅヵ、
連合メンバー全員の旗? 
っぽぃの作りたいと思いますw


そのときにゎ、全員のせます! ってヵ乗せないとダメですw

みなさんの感想次第で消去ヵ採用ヵ 決まります!

夏祭り計画中、割ってすぃませんでしたぁぁぁ・゚・(pд`q)・゚・


でゎ。
ぱーてぃー楽しみですねっっ!


以上かぇるからでしたーw
2009年08月10日 | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

パーティー2

なんかコメ12w初だぞ(笑)

みんなの予定がやっぱり合わないんで、
盆にやるか、それ以降にやるか…ですね。

どっちも削ったら可哀想なんで…



夏祭りと冬ver2つに分けません??


夏祭りは主にゲーム中心に、冬verは主にボス巡り・ギルクエ中心となります。

もう冬verほとんど冬じゃなくなるかもだけどpq


どっちを夏・冬にするかは、人見てから決めますね。
冬はボス巡りということである程度レベが高くないと面白くないと思うので…




でもどーしても1人時間が合わない人がいるんですねpq

龍kです…

うちの合宿と偶然にもすれ違い…

うちがいない間に誰か別の人が主催してやってくれてもいいけどw



まぁまた秋祭りでも一緒にやろう!(なにやるんだよ

運動会とか?!w
うちの学校春だけど(笑)



あと、参加したい人はギル・連合入ってねんw(勧誘w)


んまぁ、連合チャとかで参加者全員に聞こえるようにしたいから、
1日だけでもおkなんで入れませんかね?>非公開Aさん

仲良くできる人なら参加大歓迎ですよ♪


ギルクエゎ多分人数そろわないので(笑)
また集めると思います。
2009年08月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

ぱーてぃー

もう8個ゲーム考えました^^^^

考え出したら結構はやいちゃちゃみん。。。


きっとこのブログ見ている人は一部だけなんでみんなのブログにもコメントしないとなぁ・・・


やることはお楽しみですが・・・軽く説明

全部を冬verにすることはできませんでしたごめんなさい><


わかれますね・・・



冬ver エルナスにて・・・(内容は秘密)

夏ver 水遊び編:アクアリウムにて・・・(秘密)
     はっちゃけ編:いろいろ(((秘密
     ホラー編:墓地にて(秘密)



って考えてます。


やるの、いつごろがいいですか?
盆頃を考えておりますがみんな帰省するのかな・・・


ちなみに盆までは合宿でうちができませんwww
2009年08月08日 | Comments(13) | Trackback(0) | 未分類

歌とパーティー

おなかがすいたら、なぁに食べたぃっ!

パンパパパン!

ぽけもんぱん!






前々記事の「りんごてぃーの歌」

みなさんいいですね(

appletea...
作詞.作曲 かぇる

あの日飲んだりんごてぃー
糞不味かったヶド 君の気持ちがうれしいよ
でも。。 でもぉ。。↑↑↑
ぽけもんぱn(ry

あーぁっぷるてぃぃぃゃぁ!
あーぁっぷるてぃぃぃゃぁぁぁ~~!

でもぉー それでもぉー 
ぽけもんぱん~↑↑↑

はぃ。
はわい「かえれ」

ごめんなさい。



ちゃちゃ姉が主催になる予定なので(←
ほかの人たちゎ案を出しまくる! みたぃな・p・

とりあぇず、クリスマスパーティーを参考にとぃぅのゎ大賛成ですねw

まぁ。

うちの作曲力と歌唱力ゎ気にしないでくださぃ

みんなごめんね(
2009年08月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

連合で夏祭りパーティー開催!?

ちゃちゃです。

うちが前に、りんごてぃーで何かやろう★って言ったら
かえるんが、考えてくれた!


また開催

パーティー!

パーティー大好き人間です。



主催…やりたい人!

…いなかったらやるけどw

参考に、昔のクリスマスパーティーでやったこと
ちゃみそーる過去記事より 「クリスマスパーティー」

なんか自分で見返してみたらめっちゃハイテンション&あほらしryおっとみす

今も変わらずアホ文書いておりますがね^^;




今回のパーティーのタイトルどうしよっかなって思って

かえるんと龍くんのタイトル混ぜていいかな。


夏祭り~夏の暑さもふっとばせ! 冬ver~

なんか違う…
意味がおかしいry


まぁ…これがどうしてもダサくて嫌な人は意見下さい((



でもタイトル通りできるかなー;

七夕パーティーなら考えてたんだけどね←



クリスマスパーティーはクリスマス=はしゃぐ日でゲームで遊んで、
景品(最下位でも何かしら参加者全員もらえる)がクリスマスプレゼント…だったかなぁ??

まぁその後のボス巡りはいわゆる「二次会」というヤツで…((?




暑さをふっとばす冬ねぇ

またゲーム形式でもいいかな。
1つ思いついた。


ぁ、内容の案がある人は非公開コメ下さいー

主催したい人もコメ…((



最後に。

歌は募集したけど2人しか来ませんでした笑ぃ

合宿終わるまでまだ募集しようと思います(13日かな)
2009年08月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | めいぷりゅ

りんごてぃーの歌募集!

りんごが1つ
葉っぱが1つ

2つはとっても相性がいい
混ざりあって おいしいりんごてぃーになる

今日もりんごてぃー作ろう
砂糖たくさん入れて

カップの中から甘い香り
可愛いりんごと茶色い葉っぱは紅茶になった

甘い甘い りんごてぃー



な に こ れ
歌です適当に作った。

なにしろ、ちゃちゃの歌は
安い・早い・意味不
がモットーですからッ!(ぇ


心理テスト。


今のを見てただの変な歌だと思った人→普通の人ですおめでとうございます

今のを見て可愛い歌だと思った人→天然です可愛いね

今のを見て怖い歌だと思った人→ホラーの見すぎです



それより、りんごてぃーの可愛い歌、誰か作って((

選ばれた人は…

賞品として…


青リンゴを!


いま、いらねーと思った人、
青リンゴを馬鹿にする者は青リンゴに泣くんだぞ!!!((



最近連合ブログを盛り上げようとして中身のない(薄い)文章書いてるちゃちゃでした!w


ぁ、自ブログを更新しないのはネタがないのと他のことにはまってry(自重

リアブログも作らなきゃなぁ(連合ブログで個人的な話すいませんでした
2009年08月06日 | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

「り」「ん」「ご」「て」「ぃ」「ー」

りんごてぃー

ならではの

何か

やらない??


って
何も
思い浮かばない


りんごにちなんで

りんご募金

青りんごを1個集めるとチャリクエ品が1個もらえる


めんどくせぇ(自分で言っちゃった



連合員でギルクエ(ハッピースカイにでもお邪魔して…)

絶対参加しない廃人がいる^^^



そういえばギルドの共通点は「空」です。


Happy 「Sky(空)」
みかん色の「空」
あちゃ のギル長 龍「空」晴


最後は無茶苦茶だったかな?w



みんな空好きだなぁ

うちも好きw
2009年08月03日 | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

リンク

ギルクエ噴水攻略!

月別アーカイブ

プロフィール

