
--年--月--日 | スポンサー広告

リアでメイプル職につくなら…

今回のお題は…
「もしみんなが現実世界でメイプル職になるとしたら一番似合いそうな職」
です。

今回もちゃちゃの勝手な妄想ですよん。


はぴすか

夏天→魔法使い・聖(優しいから)
鬼丸→盗賊・斬り(意外とすばしっこそう)
はわい→戦士・剣(余裕な顔してバンバン斬りそう)
夜行→盗賊・投げ(いい意味で、存在感消すことができそう)
まっしゅ→海賊・拳(盗みます盗みます←でも悪い海賊のものしか盗まないてきな。)
迅雷→海賊・銃(いたずら大好き☆)
もこもっこ→弓使い・石弓(追い掛け回しながら打ってそう)
凛奈→魔法使い・火(色々な意味で魔力高そう)



みかん

かえるん→盗賊・投げ(ピョンピョンしてそう)
ラチェア→戦士・槍(力ありそう)
初子→海賊・拳(めっちゃ強そう、素手で戦えそう)
からす→魔法使い・火(ぼーっとしてたら召喚物が倒してくれてたみたいな展開よくありそう)
夜桜→弓使い(こっそり隠れて発射!)



あちゃ

龍→弓使い(冷静な判断・分析しそう)
椛→魔法使い・氷(例え敵でも殺したくないから凍らせそう)




納得するものはありましたか???
2009年09月21日 | Comments(9) | Trackback(0) | 未分類

みゅんみゅんみゅみゅみゅん!

前回ゎ「本名予想」とぃぅことでしたが・・
今回ゎリア髪型予想!
呼び捨てなのゎごめんなさぃpq

はぴすか

夏天…しょーとw
鬼丸…おしゃれボウズw
もこもっこ…スポーツ刈!
迅雷…7:3ry 短めだけどボウズぢゃなぃあたり←
凛奈…ロングw
まっしゅ…長髪・・? さっぱりめのw



みかん

かえる…ショートです!
らちぇあ…マジでの長髪
初子…せみろんぐ?
からす…短めw
夜桜…結構ながそうw



あちゃ

龍…さっぱりした短髪
椛…肩くらぃまでw



あってた人いるかな・・?w



2009年09月17日 | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

文化祭とコメへん

あああ

学校うざ
文化祭に関係するみんなうざ
イラついてるうちうざ

…すっきりしない。


みんな嫌いだ。。。
いやみんなじゃないけど。いややっぱみんな…
(頭おかしいと思ったらスルーよろ)


前回のコメへん

(内緒で)教えようか?発言多いですね…

そういうの言われると別にどうでもいいです^^
っていじめたくなる性分でして…(最低だなw)


まぁちょっとは気になるけどぉーry


あと迅雷s、名前が雷なんでライトにしたんです。

という適当Feelingですので。。。w
2009年09月13日 | Comments(8) | Trackback(0) | 未分類

勝手に本名予想♪

連合ブログが寂しいから、勝手にみんなの本名予想。

全くもって根拠のない、ただの想像ですのでお気をつけ下さい(


下の名前だけね!



はぴすか

夏天…かおり
鬼丸…ゆうじ
もこもっこ…じゅん
迅雷…らいと
凛奈…みき(そのまんまやんw)
まっしゅ…ようすけ



みかん

かえる…ちさ
らちぇあ…たいき
初子…ありさ
からす…ゆう
夜桜…りさ



あちゃ

龍…けいた
椛…さくら



終わり。
当たってた人挙手!



いるわけないかwww
2009年09月11日 | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類

★みかん色の空ギルド対抗戦クエスト★

参加確定者:
ちゃちゃ
らいす
あかちー
マッシュルーム
夏s

参加不確定者:
椛ちゃ
かぇる

日時:9/6 18:30~ 
       ただしリーダーをできる人がいなぃ場合、6人以上揃っていない場合ゎ
       19:30~ となります。
ちゃちゃみん様仮引退になるので、最後の思い出?としてめいっぱい楽しみましょう!

2009年09月06日 | Comments(3) | Trackback(1) | 未分類

みかん色のギルクエ☆←

明後日から、仮引退!

で、明日ギルクエしますよ。


人数6人以上集まって、他にリダやれる人がいれば18時半から、
いなければ19時半からになります。

来れる人コメントほしいなぁ!



只今の来れる人リスト


ちゃちゃ
らいす
あかちー
マッシュルーム
夏s



まだまだ募集!
2009年09月05日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

リンク

ギルクエ噴水攻略!

月別アーカイブ

プロフィール

