
--年--月--日 | スポンサー広告

訂正…?

ちょっと、今回のオフ会の話は水に流して下さい(

変なこと言ってすいませんでした;


椛cとは後日ry(



とりあえず、


明日テストだぁー←


みんな風邪には充分気を付けよう(だからなに
2009年10月18日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

連合アンケート2弾 and OFF会企画

さて。
前回の
一重瞼?二重瞼?の結果ゎ・・・

一重瞼1人 二重瞼8人

圧倒的・・・・

でゎ。

第2弾!



・・・



運動部?文化部?どっち?(帰宅ゎ文化とみなす)



うちゎ運動~




こっからちゃちゃの更新。

かえるんの記事が更新したばかりみたいなので埋もれないようにw



もし連合で(春夏冬休みあたり)オフ会するとしたら、

東京、横浜、千葉(新宿~舞浜までしか通ったことない)

のどこかに集まれる人いますかね?



ちなみにうちは会った途端、人見知りなんで仕切れませんw(なんという無責任)

初対面の人でも先頭にたって仕切れる人大歓迎←



3人以上集まったらやるかなぁ~。

集まらなかったら今回の話は水に流して下さいw



ぁ、椛cとのデートは別だもんね!

(いや、まとめて一緒にやるのもいいけど、
椛cとなら3人じゃなくてもいいってこt…ry
2009年10月15日 | Comments(12) | Trackback(0) | 未分類

連合絵完成!

自ブログのコメを一時的にでも増やしてみよう、と宣伝。www

連合絵1 カット版
これはほんの一部にすぎないのです(ぇ


うちのブログに行けば、4枚ある!!!(顔ありもあるよ!

CHamIsOuL ~ちゃみそーる~に行くにはココをクリック!

という、行ったら幻滅かもしれないものを ちゃっかり宣伝。
2009年10月09日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

連合あんけーと

アンケート?
うん

ちゃちゃ姉企画、連合絵 完成が楽しみですね!

と。

連合あんけーとー!!!!

1.リア問 一重瞼?二重瞼?あなたゎどっち!

コメントにて、アンケートにお答えくださぃ←
2009年10月04日 | Comments(9) | Trackback(0) | 未分類

連合絵

はろー

椛cとかえるんの応募により
連合員の絵描きます!

ぁ、描かれたくない人は言って下さい。


でも、最近IN率の悪いうちは新しい人を知りません。
ブログやってないと最新のアバも分からないし。



今描こうと思ってる人は、

夏天・はわい・夜行・迅雷・まっしゅ・鬼丸・もこもっこ

ちゃちゃ・かえる・あかちー・らいす・はつこ・からす・夜桜

龍・椛


15人か。。。

(SSが見つかればですが)

鬼丸・まっしゅ・夜桜
の3人のSSがあるかどうか…

もしあったら提供をry



他の人もSS見せてもらえればいれます
2009年10月02日 | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類

さてさて。



昨日でてた、真必殺技です☆

ぁ。
もちろん絵ゎ手抜き(

で、
今回ゎ・・

連合を動物で表すなら・・

はぴすか

夏天→小型犬(きゃんきゃん吼えてそう そんなとこがヵァィィ)
鬼丸→狼(がおぉおぉぉ! 脅してカツアゲry)
はわい→ちぃさぃ猿(チャッカリいたずらしそう)
夜行→ぱんだ(なんヵ、なんヵ、、、 ィィ! ちゃっかり計画的に考えてそうry)
まっしゅ→たぬき(化けて遊びまわってそう・p・)
迅雷→働くねずみ(がんばって食料調達・p・)
もこもっこ→ひつじオンリー!!!!!(もっこもこだからwww)
凛奈→群れの冷静な黒豹(知力的に物事考えそう。。w)



みかん

ラチェア→ライオン(がおー('A )
初子→武道派のカンガルー(フルボッコKOww)
からす→からす(そのまま←)
夜桜→猫・・w(なんヵのーんびりしてそうw)
ちゃみ→うさぎ(ヵァィィ顔しとぃて、裏でめっちゃ知力的戦略練ってそう←)



あちゃ

龍→龍ww (やさしく見守ってそう・・・w)
椛→愛くるしいちゎゎ(どうする・・あいふる・・ ms とにかく、人に癒し与えそう・・w)


どぅ?w

あってるかな・・w

文句あるやつ オラァ(`д´#)、、

















心の中にしまっておきましょうry




2009年10月01日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

リンク

ギルクエ噴水攻略!

月別アーカイブ

プロフィール

