
--年--月--日 | スポンサー広告

かぇるからの挑戦状①

前回のじゃんけん、

ちゃちゃ姉の確立によると、

ぐー  2人
ちょき 4人
ぱー  4人


連合でジャンケンをするときゎ
チョキを出すと負けにくい。byちゃちゃみん



レイトンにはまってしるかぇる。

かぇるからの挑戦状!

ここに3人の遣い人がいます。
天使、悪魔、人間 の3人です。
天使はいつも正直で言われたことを必ず守ります。
悪魔は必ずウソをつき、言いつけを決して守ることはありません。
人間はウソをついたり、いいつけを守ったりと気ままです。

青い服の遣い人「私、天使じゃないです」
赤い服の遣い人「私、人間じゃないです」
白い服の遣い人「私、悪魔じゃないです」

3人の発言から、何色の服の遣い人が天使なのかをみやぶってください。


解き方と答えをコメントにてどうぞ!
2009年11月30日 | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類

活気を取り戻す為に更新?

こんにちわーっ

あれれ元気がないぞ(ry

こーんにーちわーっ!

あれれ元気g(ry


つい最近までゎ盛っていた連合ブログも、10月後半から過疎りはじめました。
そこで!

連合アンケート第3弾

ぐー ちょき ぱー 好きなのはどれ!

かぇるは ぱー だなw
2009年11月07日 | Comments(11) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

リンク

ギルクエ噴水攻略!

月別アーカイブ

プロフィール

