
--年--月--日 | スポンサー広告

本文書くもん!!!!! 3/18 20:00いつも邪魔してごめんちゃちゃ追記

過疎りすぎだよ このブログ・・
って思いながら、
今の連合のメンバー、このブログの存在知らないよね(ry



連合クイズ(おそらく)第2弾!

とある国の郵便事情ゎちょっとかわっており、1m以上の郵便物は郵便できないようになっている。
ちゃちゃさんゎ、大事な笛を故郷の日本へ送りたい。
が、笛の長さゎ1.2mあり、1m以内に納まらない。
だが彼女ゎ、無事笛を郵便するコトができた。
彼女の笛ゎ、分解できる物でゎなく、もちろん大事な笛なので折ってもいない。
笛に特殊な改造が施されてるものでもない。

いったいなぜ?

不明な点・質問したいところなどあったら、
コメントにてお願いします。

byかぇる



こんにちは、ちゃちゃです。

最近あいさつが少ない気がします。
部活じゃないんでそんなきっちり「はい!!」とか言えいうてるわけではありません((

ただ、INしたら おはよう こん(にちは・ばんわ)
放置しにいったら いってら tr
落ちるときは おつ

お互いが少しでも心がけてくれると気分がよいものですw


このブログの存在を知らない人が多いのはたしかかも
これからくぬぎ総合リンク回ってリンクしにいきますかね。



見に行ってきました。
まだりんごてぃの連合員なのにブログかいてるのにリンクされてない!
ってひとがいましたら教えてください><

みそsのブログにだけコメントができなくって
いろいろと試行錯誤したのですがやっぱ「禁止ワードが含まれています」でコメントできなかったので
こめんともせずに勝手にリンクしちゃったんですが大丈夫かな((
2010年03月18日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2010年03月18日 18:52:09 編集
No Title
リンクありですーw

こちらもリンクもらっちゃいますね!
夜魅斗 URL 2010年03月20日 23:53:41 編集
No Title
その先の黒いものはなんですヵ
とりあえず存在しってたけど見てませんでしたねはい
ほぷ URL 2010年03月22日 23:40:28 編集
No Title
お久し振りでふ
不明な点・・・その絵ばバットですか?('A
masyu URL 2010年03月31日 02:02:40 編集

管理者だけに表示する

リンク

ギルクエ噴水攻略!

月別アーカイブ

プロフィール

