
--年--月--日 | スポンサー広告

ちゃちゃ ギルクエ噴水攻略 4/4 18:37 かえるより追記

1年前、ちゃちゃが考えたギルクエ噴水攻略が、新しい記事で埋もれていたので探してきた


ギルクエ噴水攻略

なんか見難かったから改訂版つくったよwww
←リンクの下にリンク貼ってるよ!
携帯版でも見れます^^


最初のほうの過去記事にクロスワードとナンプレもあります笑
めっちゃ簡単だけどこういうのすきそうな夜桜sとか暇だったらどーぞww


ここからかえるさんがお送りいたします

前回の問題の答え!

1.ライオンは肉食なので草ゎ食べません
2.一番はじめにとったもの=歳を取りましたww
3.大仏ゎ座っているのでたちません
4.潜水艦なので沈んでOK
5.1m四方って言っても30匹も入れないから 30分
6.1の部屋 3年も何も食べなかったら普通にしんぢゃうよね;
7.Bの占い師 言われたことと逆のコトをすればいい
8.コップを逆さにしただけであって、「コップに水をいれた」とゎ言っていないので、
 入ってない水ゎこぼれなくて当たり前。

9.生存者ゎ埋葬されません
10.「あなたのできないことをやってみせてください」
 神ゎ万能。できないことがないから、できないことをやるのゎ不可能なんです。


解答者の成績?(  (名前ゎドラッグで見てね)

ちゃちゃみん さん
1.○
2.×
3.×
4.×
5.○
6.○
7.○
8.×
9.○
10.×

夜桜 さん
1.○
2.×
3.○
4.○
5.○
6.○
7.×
8.×
9.×
10.△ (万能であることを見せるなら全てのコトをその場でやりのければ一応論理的にゎなりたつ はず←)


ほぷ さん
1.×
2.×
以下未解答




2010年04月04日 | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No Title
ぜんっぜんわからん!←
かえる URL 2010年04月04日 18:34:50 編集
No Title
mjkwww
どうしたらわかりやすくなるかなpq
ちゃちゃ URL 2010年04月04日 18:46:21 編集
No Title
いや わからなぃのゎ
うちがギルクエに対して全く興味を持っていないことと
理解力がないことと
噴水ってナニ・・?

ってことが大問題(((
かえる URL 2010年04月04日 18:51:23 編集
No Title
神の定義が人によって違うから10問目は微妙な気がする((

うちは神なんていないとおもってるし、いたとしても万能なんておもってない^^;

あと8あの解答じゃだめなの?(((
ふたしてないなんて書いてないぞ!pq
ちゃちゃ URL 2010年04月04日 18:58:50 編集
No Title
人それぞれな考え方だし、
はっきり言って
こーゆー系の問題って
答えいっぱいあるから
判定微妙だよね・・;
かえる URL 2010年04月04日 19:42:34 編集
No title
難しいのう・・・
yozakra☆ URL 2010年04月06日 16:41:57 編集
【登録通知】
登録完了致しましたので、御確認ください。
何か誤った記載など御座いましたら、コメントに御一報下さい。

『キャラ名』『ブログ名』など、変更する場合は。
変更箇所を修正の上、再度リンク申請御願い致します。

此の度はリンク申請して頂き、有難う御座いました。
此れからも精進して参りますので、宜しく御願い申し上げます。

『くぬぎ総合リンク.2impact』管理人、『ドリ系♂』より。

【消去通知】

消去完了致しましたので、御確認下さい。
此の度は、『くぬぎ総合リンク.2impact』を御利用頂き有難う御座いました。

又機会が御座いましたら、申請お願い申し上げます。
此れからも精進して参りますので、宜しく御願い申し上げます。

『くぬぎ総合リンク.2impact』管理人、『ドリ系♂』より。
ドリ系♂ URL 2010年05月23日 19:00:11 編集

管理者だけに表示する

リンク

ギルクエ噴水攻略!

月別アーカイブ

プロフィール

