
--年--月--日 | スポンサー広告

連合ブログ?

はろぉ!
ちゃちゃですw

このブログも当初ゎネホと2人でさびーしくやってましたが(それはそれで楽しかったけど途中からとまっちゃってね)、もしかしたら連合員でワイワイやるかもです!><

まだ連合に聞いてる途中ですが!((((

今度ゎブログ初心者のための講座でも書いてみようかな?(そうすれば、初心者でもやりやすくなるかもw)
ぁ、うち自体あんま凝った機能使いきれてないんだけどwww
基本事項だけ分かればとりあえずみんな書けるし!w

夏sゎ全面的に協力してくれる感じで他の方ゎまだ返事がきませんw
たしかライスsとあおsゎブログやりたいけどよくわからない…的なこと言ってたかな?

ぁ、あおsゎ今PC壊れてIN出来ないようです><
連絡おくれてごめ


あ、あとこのブログのテンプレ変えなきゃね。焼肉の画像に?((冗談
はっきり言って見にくいし字www(
フォントゎ気に入ってんだけどねー(;^_^A


ぁーここまで張り切って結局連合ブログなしで、とかなったら寂しいねww(
ぅんまぁ、楽しくなるよう祈りますw
2009年01月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

リンク

ギルクエ噴水攻略!

月別アーカイブ

プロフィール

