スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

とある日の連合チャット


konn!ちゃちゃだよーw


こないだみんなのSSとったものの活用できてなかったので
新しい活用方法考えました。





ちゃちゃー笑顔ブログできたよぉお!!(゚ロ゚屮)屮ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ちゃちゃー呆れ顔変換ms(((

らいすー殴り2なぜ焼肉定食500円('A

ちゃちゃー呆れ顔…いきおい?(

ほしーはげ('A
ほしー目つぶりつか500円とか安すぎる

うなぎー目つぶりだな

ほしーはげ暇だ('A

龍聖ー?俺も

ねこー睨むほしたあああああん!!!!!!
ねこーじゃんぷ祢子が遊びに行ってやんよ^w^

ほしーはげ('A
ほしー目つぶり結構です

ねこー墓pwq

夏天ーふくれ顔ツナ缶食べてくる

らいすー怒り顔太ってら

夏天ー笑顔←太らない体質b

うなぎー半目('A

ほしーはげおふろむ解除

ねこー睨むほしたああああry
ねこー睨む勝手にろむしちゃだめぇ!!pwq(

ちゃちゃーふくれ顔ねほうるさい(((

ほしー目つぶり死 に た い か ´・ω・)

WANTEDー笑顔誰かロミジュリやらない~?


THE END



過去ログを思い返してみたり、実際しゃべってないけど言いそうな言葉やってみました。
SSがない人、口癖がない人、あんましゃべらないひとはやりにくいのでありません><;

無茶苦茶な会話だけど・・・
いつもこんなかんじじゃない?うちら((((((((

今度から実際にあった面白いログをこういう風に活用してみようかな!
あ、作り話もやっちゃうけどねえw(
スポンサーサイト
2009年01月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
俺もいれてー



つ)'д゚)∵:'  
龍空晴 URL 2009年01月27日 07:43:14 編集
No title
←蒼空ギルの更新しましたー

牛アバわネタだから変えちゃったpwq

ホントわまだ他にもギル員いるけど、これからまた更新しますねw
夏天 URL 2009年01月27日 16:33:48 編集

管理者だけに表示する
«« ちゃっと2 | HOME | (´・ω・) »»

リンク

ギルクエ噴水攻略!

月別アーカイブ

プロフィール

