
--年--月--日 | スポンサー広告

ちゃっと2

真空さっきのやつタだケド
本物の勇者ジャオレモヨコスルカナ
夏天ーふくれ顔あーだめ さっきの人とかかわんないで
真空www じゃあほかで横しろと?
夏天ーふくれ顔あと横しようとしたら2人とも本気でギル追放ね


さぶでINしたとたんにギルちゃがこんなんwwwwwwwww

蒼空桜花ゎギルちゃが多いようです。

みかんはほとんどしません。人数すくないしねwww(
何かあったら内緒するしw

うん、特に書くことない;



もういっこちゃっと

うちがアトkをブログに誘ってたときの話。


あとらす:いやそういうのいじるとお母さんが怒りそうだからやめとくよ

ちゃちゃみん:ww

らいす:wwwwwwwww

あおいそら:ままーん

あおいそら:おこらななでぇwって言えばおkb

あおいそら:おこらないでぇwって言えばおkb


らいす:ななでぇwww

あおいそら:みすw

あとらす:ソンナコトイエルワケナイダロ、オカアサンニメイワクナンカカケタクナインダヨ・・・

ちゃちゃみん:じゅんすいだねえ

ちゃちゃみん:



あとkゎ純粋です。あおsゎぶりっこです。めもめも。
2009年01月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

リンク

ギルクエ噴水攻略!

月別アーカイブ

プロフィール

