
--年--月--日 | スポンサー広告

ども~
今日はあちゃのギルドの龍kとかばcの結婚式いってきましたー
0007.png
SS管理してて気づいたんだけど・・・
2人ともツリーもってる!!!www
2人とも結婚おめでとう!!末永くお幸せに・3・




このあとずっと俺わ・・・
0012.png

ねこちゃんとらぶらぶしてました(ぁ
今日わちゃちゃ様がしずかでよかったです・3・
ねこちゃんはやくかえってきたね!
んでその後・・・

0025.png

エリン森?いってきましたwww
NPCにはなしかけたら応答なかったんで連合チャでいってみたら・・・
0021.png

えりんぎとかいってきましたwwwwwwwwww
久々にPCのまえで吹いてしまいましたwwww
まぁ今日はこんなところで~
また暇あったらかきますね~

2009年02月21日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
適当にエリンギって言ったんだけどキノコ生えてるのねそこ!

二人の会話気持ち悪かったけど!


祢子ゎちゃちゃの婚約者なんだって!^^
これでようやく安心して夜眠れます・3・

なんてねw(;^_^A
ちゃちゃ URL 2009年02月22日 00:02:32 編集
No title
エリン森ってどこ@@
龍聖 URL 2009年02月22日 02:58:13 編集

管理者だけに表示する

リンク

ギルクエ噴水攻略!

月別アーカイブ

プロフィール

