
--年--月--日 | スポンサー広告

蒼空桜花ギルクエ

蒼空で初めてのギルクエがありました!

ギル長がこなかったり、と色々あったけどw
ギルクエ初心者が多かったから少し時間かかったけどみんな中々上手かった!


ちゃちゃゎというと最近HSを覚えたばかりのサブで参加なのであまり役にたたなかったりpq
テレポの部分と
唯一得意な迷路Aだけ!(
あとは脇役のネクロの鎖回し^^;


最後のボーナスでは暗殺30が!



といきたかったんですがチェイン30。
メインゎ100mかけて貼りつかせたんでいらないと言えばいらないんですが、お金がないんで売ってお金にしようと思います^^;



まぁこんなんで初ギルクエ終わりました。

今日からテスト前でINできないし久々にみんなでギルクエして楽しかった!



ぁ、うるさいのが消えて喜んでるご飯粒!
お茶漬けにしてやる^^



でゎ、担当ちゃちゃでしたぁ(・ω・)ノシ
2009年02月23日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009年02月23日 18:40:23 編集
No title
ご飯粒っておれのことか?w
まぁうるさいのがいなくて嬉しいけど
おれもテスト前なんですけどwww
まぁまた最新しといてねっ('
ラチェア URL 2009年02月23日 20:07:20 編集

管理者だけに表示する

リンク

ギルクエ噴水攻略!

月別アーカイブ

プロフィール

