スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ラジオ「Rengou」

連合員の名前の由来を探るコーナー

はーい、今日も始まりました「Rengou(ラジオ番組名)」このコーナーをお送りしています、DJちゃちゃみんこと[ちゃちゃ]です。


ちゃちゃの由来は
ペット、ちゃみ、ちゃみっちにより付いたものですが、他の皆さんはどうなのでしょうか。早速今晩もお便りが届いております。



まずはこちら、みかん市にお住まいの[woかえるow]さんからのお便りです。

ゥチは・・・前やってたゲームで使ってたヵラw

前やってたゲームって気になりますねぇ…
ちなみにちゃちゃが初めてやったオンラインゲームはリブリーアイランドというRPGゲームです。(どうでもいいw)
お便りありがとうございました^^

(ここからの人は由来知らないのでうちの勝手な想像でお楽しみ下さい)


続いては同じく、みかん市にお住まいの[祢neco子]さんからのお便りです。

あぶあぶあー^q^

…と、意味不なお便りでした。
…っあ!はじっこの方に小さく書いてあります。

ていぬという猫を買っているから。

だそうです。
ていぬは名前の由来に関係なさそうですが、ちゃちゃと同じようにペットから来ているようですね。
お便りありがとうございました。


続いては桜花市にお住まいの[im美希as]さんからのお便りです。

リア名が美希だからだよw

はい、シンプルな答えでした。
横にあるimasって何なのでしょうか、自分の存在に気づいてほしいのでしょうか。
お便りありがとうございました。


続いては、あちゃ市にお住まいの[龍空晴]さんからのお便りです。

何となく

勘ですよね、人生の道を進むって。
お便りありがとうございました。


続いては桜花市にお住まいの[超戦士勇者]さんからのお便りです。

カッコいいから。

厨二病ですね、はい。
お便りありがとうございました。



続きましては、
お前だんだん司会適当になってきただろ
と思ったあなたにぴったりの春の和やかな季節に合うこの1曲、
《ヘネシス》どうぞ。

たーりら、りーらり、たーらりらりっらっ、たったーりらーりーらりー


いかがでしたか?それではもうお時間の用です。
GOODNIGHT、また来週お会いしましょう




今日載せてない人ゎまた今度書きますw
うちに変な想像で由来を決められたくない人は早めに由来をコメントに書いて下さいねwww
そしたらそれをお便りとして扱い、それに対して何か言わせてもらいます(
スポンサーサイト
2009年03月13日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類
コメント
NO TITLE
やばいwwww

吹いちゃったwwww

おれの名前の由来はねぇ、、、

いいたいとこだけどまた今度!



ラチェア URL 2009年03月13日 17:37:13 編集

管理者だけに表示する

リンク

ギルクエ噴水攻略!

月別アーカイブ

プロフィール

