fc2ブログ

深夜ラジオ、Rengou

さて今夜も始まりました「Rengou」。
今夜もDJちゃちゃが皆さんの名前の由来を読ませていただきます。(由来は想像です。実際とは異なります)

今日は13日の金曜日ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
あ、はい、普通でしたか。それはそれは。
ちゃちゃは正直眠いんですがお仕事なんで頑張っていきたいと思います。


それでは早速、お便り読ませていただきます。


まずは桜花市にお住まいの[x夏天x]さんからのお便りです。

夏の空が綺麗だからw

と、何とも女の子らしい発想でした。
ちなみに夏天でシアと読むそうですがシアと打ってもパソコンでも携帯でも出てこないのは何故でしょうか、気になります。
お便りありがとうございました。


続いては同じく桜花市にお住まいの[xラチェアx]さんからのお便りです。

がぉー('
アニメキャラなんだよ('

はじめのがぉーいらないと思いますがまぁスルーで、アニメは何を見ているんでしょうか。
お便りありがとうございました。


続いてはケーキ市にお住まいの[剣卍ちょべり]さんからのお便りです。

超=very ちょうべりー ちょべり

何で超が出てきたのかも書いてくれると分かりやすいんですが…
ちょっと無茶苦茶な由来ですね、お便りありがとうございました。


続いてはみかん市にお住まいの[do鴉ob]さんからのお便りです。

名前考えてて、ふと窓の外見たら鴉がゴミ袋つついてたから~

…鴉と運命的な出会いを感じたのでしょうか。
お便りありがとうございました。



続きましては
お前由来の想像がひどすぎるwww
と思ったあなたにぴったりの弾むこの1曲、
《エリニア》どうぞ。


たんたたんたたんたたんたたんたたんたたんたたんたたんたたんたたんたたんたたんたー


はい、可愛らしい曲でした。

ではもうお時間のようですね。
GOODNIGHTまた来週、よい眠りを




こめへん

ライスk
また今度って、今は教えてくれないっぽいから勝手に想像しちゃったよwww(
ライスkアニメ好きって言ってたからさw


ねこ
祢子にそんな深い由来があったとは!!!
って、
なら根子ぢゃねwww(
根暗な子(
てかメアリーは間抜けぢゃなくて、ちょっとネジのとれた子(
ネじのとれたコ!w
スポンサーサイト



2009年03月13日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類
コメント
なるほど、しあって名前の由来それだったのかぁ@@

自分でも気づいてなかったよぉ(゜-゜)(。_。)


ちなみに、『しあ』わ

夏天『シアティエン』と
読み、、

ちぢめて『しあ』なんです


設定上!!

夏天がシアティエンとか何語かわかんないケド(^_^;)

夏天 URL 2009年03月14日 02:58:36 編集

管理者だけに表示する

リンク

ギルクエ噴水攻略!

月別アーカイブ

プロフィール