スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

らいすkが抜けてまことに残念ですが

今回焼肉定食のばなーをつくってみました。

正直ださいですが。

焼肉定食バナー

えーこの男女は誰だよとみんな思っていると思いますwww

とりあえずちゃちゃが右のリンクの人たちのブログを拝見して、
この連合員の平均的な男女を作ってみました。


男はにっと帽がおおく(実は↑の種類のニット帽の人はいなかったけどほかの色にすると一人に似てしまう気がして誰もかぶってない色にした)
(Tシャツも多かったけど種類がありすぎるので)ガウンはおってて顔2(ちなみに目は赤がおおかった)でほっぺだったんで
こんな風になりました。

女はサンバイザーが2人?で顔2で黄色とショートヘアが多かったです。(黄色いショートヘアという組み合わせはいなかった気がするけど)
でやっぱガウンが人気でスカートは赤が人気でした(フォーク槍でかくれてるけどww)

武器は男がハムで女がフォークにしてみました。
逆にすると男が女いじめてるみたいに見えるのでやめましたwww

背景はウェブのほしたんの画像からとりました。
著作権の問題がありますがほしたんなら許してくれるでしょう(ぁ
もし(ないとおもうけど)怒ったら即けしますw



んじゃ、よかったらバナーリンクお願いします♪

a,担当茶々でした。のし
スポンサーサイト
2009年03月16日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
NO TITLE
どうもw
ねこさんのとこヵラ飛んできましたぁ~

ギル連ブログあったのを知ったのゎちゃちゃみに言われて。。
ってな感じですが。。ょろしくおねがいしますッw
かえる URL 2009年03月18日 12:56:23 編集
NO TITLE
どうも。 発見しました。

バナー昼子です。 一応URLのところにブログのアドレス張っといたので、リンクに追加してもらえるとうれしいです。
バナ URL 2009年03月18日 20:08:19 編集

管理者だけに表示する

リンク

ギルクエ噴水攻略!

月別アーカイブ

プロフィール

