
--年--月--日 | スポンサー広告

連合MC

今日バナーs主催の?連合MCがありました。
ちょっとルールとかでぐだぐだになっちゃったけど、まぁまぁ楽しかったです。
まぁ、基本ルールは変えないように・・・
喧嘩してごめんなさい。

で、証拠SSです。
MapleStory 2009-03-27 16-06-11-04
クリックすると拡大します↑

加工するとウソっぽくなるのであえて加工しませんでした。


てかCP1差です@@;
すごwww


こめへん

龍聖s見に来てくれてるんだ><
ちょっと嬉しかったり^^*
リンクは残しておくね。
連合jkmはいつになったら出来るのか不明^^;


かえるcがんば!!
HS人形ですぐあがるよ!!!!!
まぁ、jkm行ってもヒール人形になってしまうのが嫌で、ねこはAレイしたいそうです。
あ、それはビサヵ。
2009年03月27日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類
コメント
NO TITLE
まぁルールについてははじめから説明不足でしたからねー;

ちなみにINできないのは旅行先に行く途中にめいぽの入った2Gくらいのをぶつけて壊したかr(ry
バナ URL 2009年03月29日 16:10:15 編集

管理者だけに表示する

リンク

ギルクエ噴水攻略!

月別アーカイブ

プロフィール

