
--年--月--日 | スポンサー広告

みかんギルクエ

みかんギルクエのお知らせ

4月1日にやるつもりだったけど萌子sの都合が悪いようなので4月2日に18時~ギルクエやります…って思ったんだけど。
親の誕生日!あららw
外食の可能性が高く、断ると縛かれそうなのでまたまた日程変更

4月4日土曜の13時~にさきのばししようと思います。
無理な人は言ってね。また変わるかもしれません@@


今のとこ参加者は

らいす
けろ
からす
もえこ(初子?)
ちゃちゃ
しあサブ


強制参加者

ねこ
ほしたん
かえる



です☆
時間合わなかったら言ってね。

こめへん

バナーs
まぁ次から普通のMCで…終わったことだし。
PC破壊?よく分かんないけどどま!

かえるc
あの下らない記事はちゃちゃが書きました。
てか最近ちゃちゃしか書いてません@@
虚しいけどみんな見てくれてるのが幸いw

ブログ管理者は
ちゃちゃ・ねこ・しあ・龍空・らいす
5人かな。
かえるcも記事書きたかったら連絡ょろw


少年s
よろw
見たことあるような気がしたけど、なんであちゃ抜けたの?@@
まぁ過疎ギルみかんに入ってくれてありがとう!w
2009年03月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

リンク

ギルクエ噴水攻略!

月別アーカイブ

プロフィール

