
--年--月--日 | スポンサー広告

リア顔予想!外れたらごめんw

やほ!
ダンス(習い事)にいくちゃちゃです。
らいすkに笑われました。

そうそう、らいすkはこの度、バタコさんという胸キュンなあだ名に変わりましたので皆さんこれからバタコさんと呼んであげましょう(



今回は、みんなのリア顔想像!


ほしたん
童顔、かわいい!

夏s
顔小さい、純情そうな大人びた顔

ばたこさん
おめめくりくり

かえるc
意外なボーイッシュ(サッカーやってるらしいし)

萌子さん
性別不明なんで顔も想像できない(
想像では男かな?

らふぉさん
細長い、大人びた顔

夜行さん
普通よりちょっとかっこいい

うなぎ
長身、サラリーマンみたいな顔(どんなだよw)




ねこ
色白美人






あ、ちゃちゃですか?

ひよこに似てると親にも友達にも言われました(


これって誉めてるの?けなしてるの?(
ちゃちゃみんの元顔、顔3に似てるとも言われました。つり目ですpq
まぁそこはドSということから想像できたかな?(
あと童顔って言われたことも(


以上、つり目な童顔ひよこのちゃちゃみんでお送りいたしました!
2009年04月03日 | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類
コメント
リァ顔の写メ、連合で募集しよか(ms
んー まぁ一応あってるかも・・b
ヵヮィィのヵわからんヶど、うちの家系にブス+デブゎいません(
あれですね。親は両方とも細いので(ry
ボーイッシュヵナ。。?んーなんだろ。

あれだね。黒柳哲子(ry
あの人ぢゃない!ゥソ! んー 例えきれん;
かえる URL 2009年04月03日 18:54:07 編集
ばたこさんだよ!

おめめくりくりですか

目はかなりでかいんだよ(

あとまつ毛が長いってよく言われる、、、

リア顔写メとかこわくてのせられません(はぁと

あとやせてはいません

ラチェア URL 2009年04月04日 00:31:17 編集
かお小さいって言われたことあるなぁ・・・


顔つきわまだ大人っぽくないけどねーw

まだまだ子供なんですよ、しあってpwq
夏天 URL 2009年04月04日 09:49:11 編集
明日あたりやっとINできるかも('

連合員でアンパンマン工場作ろうか(´・ω・)
龍空晴 URL 2009年04月04日 12:11:02 編集
あwwwwwwwwwwwwwwwww
リョウトXこのギルだったのかwwwwwwwwwwwwwwwww
詐欺られたよ・・・orzこんな低レベルに・・・
マスが常識をしっている人であればそれなりの対応おねがいします。
 URL 2009年04月19日 16:14:20 編集

管理者だけに表示する

リンク

ギルクエ噴水攻略!

月別アーカイブ

プロフィール

