
--年--月--日 | スポンサー広告

くろすわーd

担当:ちゃちゃ

ねこcこーこーじゅけnがんば!!

ねこcが勉強してたり死んでたりする間に・・・
2レベあがった^^(

はい、では、クロスワードパズル!!
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
おもろくないかもだけどw
<ルール>
・全部カタカナ
・小さい「ぁ、ぃ、ぅ、ぇ、ぉ、っ、ゃ、ゅ、ょ、ゎ」も、「あ、い、う、え、お、つ、や、ゆ、よ、わ」とする。
・伸ばす記号「-」は縦書きとする
クロスワード問題用紙
↑クリックすると拡大します


<たての鍵>
①めいぽの正式名称
②↓これだーれ
NPC問題1
③うちの家に住んでるNPC(詳細はちゃちゃのblog「流れ星、見たことないよ」で確認できます。)
④↓これだーれ
NPC問題2
⑤カラス、スティジ、ダダック、共通しているのは●●だということ。
⑥↓これだーれ
NPC問題3
⑦メイプルは流行ってる!(とおもう)w流行を英語で?
⑧↓これなーに
問題1
⑨涼しい気運が濃く、立ちこめながら●●が現れました。
⑩ジャンボ●●●●は5分間、攻撃力が20上がります。値段が高いですpq
⑪もっともイオン化しにくいと言われる金属(ゲーム内にもあります)
⑫ルディブリアム、地球防衛軍本部、下町、の地域名
⑬アクアリウムの●●●タクシーってかわいいよね。
⑭PTのことを●●ープとよぶ。
⑮SDT?5時~6時と、8時半~●●半だよw
⑯あのひとって野蛮だね。野蛮←なんてよむ?
⑰タロー君の弟といえば●●●君でしょ!
⑱子どもが好きなの?そういうの●●コンっていうんだよ^^

<よこの鍵>
①うわーはじまっちゃったよ、●●●ナンス;
④イカルスの●●●ほしいなぁ(装備の一種です)
⑪メイプルを起動するときに一番はじめにでてくるモンスターはメイプル●●●だよ
⑰忘れられた●●●(マップ)
⑱髪型変えるならショート、セミ●●●、●●●どの長さがいいかな。
⑲チクタクは●●●の形だね
⑳エルナスの白くて丸くて小さいフサフサなーんだ?
21、戦士2次で一番強いのは●●●マン
22、火狸金融の妖怪
23、アリアントからマガティア徒歩で行くのめんどいじゃん。●●●つかおうよ。
24、ペットのえさって見た目イチゴ●●●じゃね?
25、オルビス~武稜は●●でさっさといけるから便利だよね~
26、煤←なんてよむ?
27、弓の3次
28、殴ったり、魔法を使ってモンスターを倒すこと。
29、ハイスタンプのETC


終わったら青い枠で囲まれてる文字をあわせてください。

ふざけすぎだろとか、
最後めんどくさくなったんだろとか、
答えありきたりw最初っからわかってたわとか言わないの!’


THE END

答えはまた追記で
こ た え 
クロスワード答え
手書きですまそwwクリックすると拡大します。

青い枠の文字を合わせると、

ミカンイロノソラ

です^^

繰り返し言いますがはじめからわかってたよとかいうのいりませんよ^^;
2008年11月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

リンク

ギルクエ噴水攻略!

月別アーカイブ

プロフィール

