
--年--月--日 | スポンサー広告

テンション上がってるはずの更新...

みなさんこんちゃー
書くほどの暇があるので更新しました って言うと
「Lv上げしろよ」が返ってきそうなので・・

書きたいので書きました で。

@お知らせ~
ちょっと連合Blogのプロフをいじりましたw

2.3行だヶド(


ってヵc1デビューでテンション高いんですが、、
プロフいじっていいのかな?
SSとか新しくしたいし抜けた人もいるし・・ バタコモ

まぁ勝手に スペース取りまくりのSS載せたりするのがうち(ry

とかいいながらも更新楽しいヮァ・・
なんかこう・・ 

新鮮だね☆


夢の話:

昨日夢でほしたんヵラ【ギルリン】というのを貰いました('
意味わかんないよねw

フレンドリング→フレリン
カップルリング→カポリン
ギルドリング→ギルリン だそうです(?)

そのことヵラうちが寝糞んに変わって新しいリングを考案しましたぁぁぁ(


ギルドリング

290P 購入後90日間使用可能
カポリン.フレリンの用にエフェクトが出る。
エフェクトはギルドマークが出てきて、破裂(ry
ギルマス.副マスが購入可能
購入時にギルド員20名以内の名前を入力

ギルドリング拡張

190P 購入後90日間使用可能
リングとセットでの購入だけ
セット購入時に【ギルドリング拡張】をダブルクリック
リングの贈答範囲が10人増える


ですかねwwwww
まぁ矛盾点が多いのは気にせず・・
送ってもらえなかった人とかホントどまですね@@


とヵc1がほざいてますよー

ここは早めに扱かないと後々が面倒ですな・・(



以上、woかえるowがお送りしましたー

わかった?('A



2009年04月11日 | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類
コメント
なるほどw
みかんの場合ギルクエがオレンジのニコちゃんマークで大変なことになりそうですな…w
でもねくそんゎ金稼ぎに必死なので290Pで20人もリングできるような安物出してくれないだろうねpq

ちゃちゃは、書やMBの成功率が上がるアイテムがあったらいいなーって思いますw
書運本当悪いんで…pq
ちゃちゃ URL 2009年04月11日 17:56:16 編集
20名もおぼえてなさそ(ry
バナー URL 2009年04月12日 20:13:39 編集
うほっww
今更ギルドのブログ見つけたww
へっ 僕は流行に乗るのがちょっとだけ遅いんでふww(´pωq`)うぇっぷ
 
ギルリン…
しあcの奢りでよくねww
ミッフィー(迅雷) URL 2009年04月20日 02:39:31 編集
あえて交流所の使われる~~掲示板にBlogURL書き込ませていただきます。めんどくさいですがチェックyrです


ちなみに認証用キーワード9999でした・3・
桜紅 URL 2009年04月21日 21:47:03 編集
これが連合ブログかぁw
リンクみてびっくりしたww
みんな結構ブログやってるなーって
俺もできれば右のプロフィールにのせてほしいでふ
これからよろしく~
ネルドラ URL 2009年04月21日 22:14:36 編集
誰も連合BBS知らないみたいだからここにも・3・

http://pictime.blog22.fc2.com/

サクラクレナイ
桜紅 URL 2009年04月22日 22:11:08 編集
コメント失礼します。

初めまして、メイプルストーリーランキングと申します。

この度、メイプルストーリーのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

メイプルストーリーランキング
ttp://maplestory.gamerank.net/
メイプルストーリーランキング URL 2009年04月30日 08:17:39 編集

管理者だけに表示する

リンク

ギルクエ噴水攻略!

月別アーカイブ

プロフィール

