スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

第一回連合バトン

ちゃちゃ作成
オリジナルバトン

久々にまたハマりましたw

回す人→りんごてぃーのみんな(元焼肉定食や、かんとりぃの人でもおk)

バトン参加する場合ゎ一言でもいいのでコメ下さいーw見に行くので(笑ぃ

※内容下らなくなると思うからめんどくなったら無視よろ

[オープニング]
★名前をどぉぞ♪

★もし改名するとしたらなんていう名前にする?(リア、ゲームどちらでも可)

[リアのこと]
★リアの自分のSTR、DEX、INT、LUKを大体でいいので教えて下さい。

★人としてのレベルはいくつ?(最高を200とする)

★紅茶はよく飲みますか?

★何味がお好み?

★身長を教えて下さい

★体重を教えて下さい

★だめでしたか('pwq)

★リア顔とキャラは似ていますか?

★メイプルの顔で一番リア顔と似ていると思う顔の番号を教えて下さい。

★リアと自キャラの似ているところは?(髪が一緒、ジャンプ力がある等)

★メイプルグッズ持ってる?

[メイプルのこと]
★キャラのレベルいくつ?

★友達何人?

★その中でオフで会っても大丈夫ってくらい信用できる人は何人?

★メイプルやっているリア友は何人?

[ギル・連合のこと]
★単刀直入に。りんごてぃーどう思う?

★りんごてぃーのことで直してほしいことは?(チャット盛り上げろ、連合内のギル増やせ等)

★なんかただのアンケートになってきたねw

★ギルクエは好き?

★この連合・ギルに入ったきっかけは?

★ギルでの一番の思い出は?

★連合での一番の思い出は?


[エンディング]
★第一回連合バトンどうでしたか?

★第二回をやってもよろしいでしょうか?

★次回、バトン参加者が3人を超えたらwoかえるowが第二回連合バトンを作成いたします。
★勝手に決めました。押し付けです(笑ぃ

★それでゎ、3人以上を目指してがんばろー!(目標低っ)

★おわり。ありがとうございました!
スポンサーサイト
2009年05月16日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類
コメント
す、すごい・・・・・!!!
やります!!ていうか、やらせてください!!!
椛 URL 2009年05月17日 12:10:23 編集
やるょぉぉぉw
まぁみてねw
かぇるc URL 2009年05月17日 16:11:11 編集
もらうわw

みてくれてもいいんだよ!(←

ラチェア URL 2009年05月17日 21:05:12 編集

管理者だけに表示する

リンク

ギルクエ噴水攻略!

月別アーカイブ

プロフィール

