スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

バトンの真意

見事バトン3人クリアーw
まぁ計算通りですがね(ぁまだまだやってくれてもいいでry

まず連合ブログに書いただけじゃ気付かない人がほとんどなんで
自分のブログに書いて「詳細は連合ブログ」ってやっといたら必ずかえるcは見に行くだろうし、かえるcは更新にも気使ってくれてるっぽいから言わなくても見てたかも。

そんで最近バトンにハマりだしたかえるcは回答してくれて、更に新しく作ってくれると考え勝手におしつけ♪(ぉい
多分楽しんでくれるんじゃないかと思います★(ここで計算違いとかなったら悲しw)

あとは毎日ちゃちゃのブログ覗いてくれてるっていう何気ノリのいいらいすkがやってくれるのもわかってたし(何気?w

残り1人は誰やるかなーって不安だったけど
椛ちゃんがやってくれたしw


まぁいなくても、うちがあの記事にコメすれば自問自答の1人追加という形でクリアしたんだけどねw
誰が連合ブログ見てくれてるか知りたかったしわざとコメしませんでした



あと、元焼肉でもいいって言ったからねことか龍聖さん(まだこれ見てくれてるかなと)とか、望み少ないけど書いてみたけどやっぱり来ませんでしたねpwq


あー、そうそう、この計画は、いずれ大規模にしていくつもりryだから(不器用なうちじゃ成功しないかもだけど)

次のバトンの作成者を、前の作成者が指命してどんどんリレーにしたいんですw

そのうちまた人数増えて広がるといいなと…

まぁバトンは所詮内容が決まってます。
ネタが切れた頃に、なるべく一緒にならないように悩んでしぼりだした、みんなの工夫と個性が入って連合オリジナルバトンになるんですよ!!!!

ぁー、例えばですね、しりとりにする(詳しくはあなたの想像にお任せします)とか、餅太郎みたいにお話にしちゃうとか、
もうバトンの常識にしばられないで、うちらのバトンを繋いでいきたいんですw


ぁー、こんな大規模計画、いつも夢大きくして失敗に終わるちゃちゃにゎ無理だと思いますが…

皆さんの努力次第★頑張ってください♪(結局押し付け

ってのは冗談ですが。
今を楽しめればと思っております。
スポンサーサイト
2009年05月17日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類
コメント
よぉしw
バトン書いちゃうぞw
っと、まだ準備中・・w
かぇるc URL 2009年05月18日 19:46:38 編集

管理者だけに表示する

リンク

ギルクエ噴水攻略!

月別アーカイブ

プロフィール

