
--年--月--日 | スポンサー広告

待望THEバトン

みんあぁ!
待った?うちのバトンw

・・
待ってない?

そっか。

でも気にしないしb

バントいくどぇw

ooooooバトンoooooo

★名前をどぉぞっ

★どこに住んでるの?

★今何歳?

★将来なにになりたい?

★ウルトラマンって知ってる?

★ウルトラマンがピコンピコンってなるの知ってる?

★3分だからカップラーメン作るのに丁度いいの知ってる?

★↑どぉでもいいね^w^

めぃぽ
★メインの職はなに?

★なんでそれにしたの?

★正直その職でよかった?

★新しくギル作るなら、ギル名どうする?

★一番付き合いの長い人物ゎ?

★一番お世話になったと思う人ゎ?

その他
★もぅバトンがてきとーだね

★^p^ コレについて一言


最後
★うちがうるさいと思う方(pдq`;)

★疲れなぃ?コレ('

★ぁ・・りんごてぃー解散するんだって

★嘘だょw

★このバトン続ける人が4人以上いたら、次ゎとらくんにつなげてもらいますw

★↑を押し付けと言います

★最後にみんなぇ すきだぉぉぉぉぉぉぉぉw


コレでォッヶィ?
オェオェながらも頑張ったpq
続きょろw
ぁ・・
バトンやった人、うちのBlogに書き込みョロw
2009年05月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | めいぷりゅ
コメント
喘息?だったのにわざわざありがとうねpq

回答しましたb
ちゃちゃ URL 2009年05月20日 12:44:32 編集
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
待ってました!かなり!←
やらせていただきますっ!
椛 URL 2009年05月20日 17:07:49 編集

管理者だけに表示する

リンク

ギルクエ噴水攻略!

月別アーカイブ

プロフィール

