
--年--月--日 | スポンサー広告

りんごてぃーの歌募集!

りんごが1つ
葉っぱが1つ

2つはとっても相性がいい
混ざりあって おいしいりんごてぃーになる

今日もりんごてぃー作ろう
砂糖たくさん入れて

カップの中から甘い香り
可愛いりんごと茶色い葉っぱは紅茶になった

甘い甘い りんごてぃー



な に こ れ
歌です適当に作った。

なにしろ、ちゃちゃの歌は
安い・早い・意味不
がモットーですからッ!(ぇ


心理テスト。


今のを見てただの変な歌だと思った人→普通の人ですおめでとうございます

今のを見て可愛い歌だと思った人→天然です可愛いね

今のを見て怖い歌だと思った人→ホラーの見すぎです



それより、りんごてぃーの可愛い歌、誰か作って((

選ばれた人は…

賞品として…


青リンゴを!


いま、いらねーと思った人、
青リンゴを馬鹿にする者は青リンゴに泣くんだぞ!!!((



最近連合ブログを盛り上げようとして中身のない(薄い)文章書いてるちゃちゃでした!w


ぁ、自ブログを更新しないのはネタがないのと他のことにはまってry(自重

リアブログも作らなきゃなぁ(連合ブログで個人的な話すいませんでした
2009年08月06日 | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類
コメント
本人歌ってYoutubeにでもあっぷしましょう。

☆☆☆☆★ がんばりましょう((
龍空晴 URL 2009年08月06日 19:31:04 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009年08月06日 21:20:29 編集
!!!!
紅茶大好きなので、
感動しました。
頑張って歌詞作ろうかなー・・・・・
(ちなみに才能とかまったく持ち合わせておりません;;)
椛 URL 2009年08月06日 22:36:45 編集
意外とコメント早いなぁみんなw
まだ歌詞投稿したの1人だけだけど…
非公開でもおkだよ!まぁ優勝?者のは載せるけど



てかあの歌はね、裏考えるとホラーなのww((

童謡みたいに可愛くみせかけて怖いみたいにしたかった。
まぁどっちにしろ下手だけど。
ホラーで考える方がしっくり来るはず。童謡も可愛く考えると意味不だしね。



まだまだりんごてぃーの歌募集しておりますよ!
ちゃちゃ URL 2009年08月06日 23:22:12 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009年08月07日 23:26:25 編集

管理者だけに表示する

リンク

ギルクエ噴水攻略!

月別アーカイブ

プロフィール

