スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

連合で夏祭りパーティー開催!?

ちゃちゃです。

うちが前に、りんごてぃーで何かやろう★って言ったら
かえるんが、考えてくれた!


また開催

パーティー!

パーティー大好き人間です。



主催…やりたい人!

…いなかったらやるけどw

参考に、昔のクリスマスパーティーでやったこと
ちゃみそーる過去記事より 「クリスマスパーティー」

なんか自分で見返してみたらめっちゃハイテンション&あほらしryおっとみす

今も変わらずアホ文書いておりますがね^^;




今回のパーティーのタイトルどうしよっかなって思って

かえるんと龍くんのタイトル混ぜていいかな。


夏祭り~夏の暑さもふっとばせ! 冬ver~

なんか違う…
意味がおかしいry


まぁ…これがどうしてもダサくて嫌な人は意見下さい((



でもタイトル通りできるかなー;

七夕パーティーなら考えてたんだけどね←



クリスマスパーティーはクリスマス=はしゃぐ日でゲームで遊んで、
景品(最下位でも何かしら参加者全員もらえる)がクリスマスプレゼント…だったかなぁ??

まぁその後のボス巡りはいわゆる「二次会」というヤツで…((?




暑さをふっとばす冬ねぇ

またゲーム形式でもいいかな。
1つ思いついた。


ぁ、内容の案がある人は非公開コメ下さいー

主催したい人もコメ…((



最後に。

歌は募集したけど2人しか来ませんでした笑ぃ

合宿終わるまでまだ募集しようと思います(13日かな)
スポンサーサイト
2009年08月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | めいぷりゅ
コメント

管理者だけに表示する

リンク

ギルクエ噴水攻略!

月別アーカイブ

プロフィール

