
--年--月--日 | スポンサー広告

歌とパーティー

おなかがすいたら、なぁに食べたぃっ!

パンパパパン!

ぽけもんぱん!






前々記事の「りんごてぃーの歌」

みなさんいいですね(

appletea...
作詞.作曲 かぇる

あの日飲んだりんごてぃー
糞不味かったヶド 君の気持ちがうれしいよ
でも。。 でもぉ。。↑↑↑
ぽけもんぱn(ry

あーぁっぷるてぃぃぃゃぁ!
あーぁっぷるてぃぃぃゃぁぁぁ~~!

でもぉー それでもぉー 
ぽけもんぱん~↑↑↑

はぃ。
はわい「かえれ」

ごめんなさい。



ちゃちゃ姉が主催になる予定なので(←
ほかの人たちゎ案を出しまくる! みたぃな・p・

とりあぇず、クリスマスパーティーを参考にとぃぅのゎ大賛成ですねw

まぁ。

うちの作曲力と歌唱力ゎ気にしないでくださぃ

みんなごめんね(
2009年08月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

リンク

ギルクエ噴水攻略!

月別アーカイブ

プロフィール

