
--年--月--日 | スポンサー広告

ぱーてぃー

もう8個ゲーム考えました^^^^

考え出したら結構はやいちゃちゃみん。。。


きっとこのブログ見ている人は一部だけなんでみんなのブログにもコメントしないとなぁ・・・


やることはお楽しみですが・・・軽く説明

全部を冬verにすることはできませんでしたごめんなさい><


わかれますね・・・



冬ver エルナスにて・・・(内容は秘密)

夏ver 水遊び編:アクアリウムにて・・・(秘密)
     はっちゃけ編:いろいろ(((秘密
     ホラー編:墓地にて(秘密)



って考えてます。


やるの、いつごろがいいですか?
盆頃を考えておりますがみんな帰省するのかな・・・


ちなみに盆までは合宿でうちができませんwww
2009年08月08日 | Comments(13) | Trackback(0) | 未分類
コメント
盆はできぬ(´・ω・`)

ひいばあちゃんが今年死んじゃったから墓参りいかなくちゃ(´・ω・`)
龍空晴 URL 2009年08月08日 21:29:24 編集
あらら;
御愁傷様です><
でもひいおばちゃんってすごいね!


出来れば行けない日にちを正確に書いてもらえると助かります><
ちゃちゃ URL 2009年08月08日 23:51:14 編集
えと、
盆は基本的に家に居るので・・・
いつでも大丈夫かなーっと!
でも1日おじいちゃんの家に行くのでその日だけは・・・・
まだ日時がわからないので分かり次第コメントします!
椛 URL 2009年08月09日 08:34:25 編集
土日じゃなければ多分いつでもww

なぜか父さんが家にいるなんてこと
がなければ基本空いてるよb

でも14日の日だけわ
こちらの花火大会があるんで
その日わ無理です・・・
凛奈 URL 2009年08月09日 10:03:57 編集
今日から22日まで休みだからそれまでのあいだだったらいけるよー

ラチェア URL 2009年08月09日 11:12:43 編集
14日は卓球の大会があるからいけないかな?

14日までなら多分毎日INできるとw
龍空晴 URL 2009年08月09日 11:28:07 編集
龍k>

度々ごめん、14日以降は無理なのかな?

みんなの予定的に盆(うちは14~20までなんだけど)くらいにやると思うんだけど帰省で全部いない?><
ちゃちゃ URL 2009年08月09日 11:32:07 編集
お盆関係なく
金土以外は
夜7時ぐらいからしか
in不可ですぅぅぅ
卍迅雷・目指せ暴風 URL 2009年08月09日 12:38:50 編集
14日以降はむりかとw
龍空晴 URL 2009年08月09日 15:37:18 編集
たぶんいるから
いたら呼んでねー
それなりのことはします
HAWAI URL 2009年08月09日 17:09:32 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009年08月09日 17:36:01 編集
なんヵチャットっぽくなってる(コメが←

うちゎ。。
13~15日ゎ幼馴染家とキャンプ・・
16.17ゎ道具をお爺ちゃん家に片付けに と。。
忙しい!w

18~21あたりがbestかな?w
かぇる URL 2009年08月09日 19:51:23 編集
12~17は死んでまふ...
ましゅ URL 2009年08月10日 13:13:27 編集

管理者だけに表示する

リンク

ギルクエ噴水攻略!

月別アーカイブ

プロフィール

