
--年--月--日 | スポンサー広告

連合バナー

どもー!

焼肉定食 ヵラ りんごてぃー椚 へ変わりましたが・・
バナーがそのままなんですね・・。

でっ!

めぃぽよりブログを優先しちゃったりしてるかぇるが。
まぁ、、
その、、

作りました!←





※「かえれ」「使いたくない」ゎ禁句です。 又、バナーの感想をヨロです!・p・










ビフォー
焼肉定食バナー


アフター
連合バナー

男の子組 右から  ましゅくん るしえどくん 迅雷くん 龍空くん
女の子組 右から  ちゃちゃ姉 しあちゃん 椛ちゃ かぇる

です!
入ってない人ゎ。。
格好がわからなかった人です!(←
ホント悪いですが・・ 次?とぃぅヵ、
連合メンバー全員の旗? 
っぽぃの作りたいと思いますw


そのときにゎ、全員のせます! ってヵ乗せないとダメですw

みなさんの感想次第で消去ヵ採用ヵ 決まります!

夏祭り計画中、割ってすぃませんでしたぁぁぁ・゚・(pд`q)・゚・


でゎ。
ぱーてぃー楽しみですねっっ!


以上かぇるからでしたーw
2009年08月10日 | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類
コメント
なぜ!
なぜその姿で作っちゃうのか!((((
あとなんでみんな靴はいてないの?((((

龍空晴 URL 2009年08月10日 19:13:40 編集
かぇるcアレンジってわけですねー(*´ε` *)
みんな可愛くていいじゃないかっ(¬_,¬)b


とりあえずしあがパーティに参加出来ない時間帯を・・・


12日、13日ゎ地元のお祭りだもんで夜いません((
14日ゎ花火大会だもんでその日もいません(((
15日ゎ盆踊り大会なのでまたまたいません((((
16日ゎ中学のクラス会でお昼ゎいません。
それ以降なら夜ゎ安定していると思いますっ!


それと→のやつを蒼空からはぴすかにかえるんで、
とりあえずリセットしておきますね(´∀`*)
夏天 URL 2009年08月11日 13:31:16 編集
おおおおおおお!
かわいいし、上手い!
すごいね!!!! 
ちょと、ブログに貼ってもいいですか?←
椛 URL 2009年08月11日 13:41:45 編集
生きてるけど暇死にしそう・・・・・・;

詳しくハブログにて(  まぁ入院がなあがくてなーがくて;



夜桜 URL 2009年08月12日 13:22:28 編集
できれば豹柄帽子のアノ格好が好きだけど
可愛いバナーありがとう(o>ω<o)

夏祭り日程ちょっとまってね><
今合宿だから!w
ちゃちゃ URL 2009年08月12日 22:50:31 編集

管理者だけに表示する

リンク

ギルクエ噴水攻略!

月別アーカイブ

プロフィール

