
--年--月--日 | スポンサー広告

注目!日程確認

とりあえず今までのみんなのコメからみんなのあいてる日をまとめます。
なるべくポジティブ的な書き方で・・・w

あと皆さん、13時から予定だったので夜は・・・pq


龍k:今日以降夏休みは無理
椛c:1日だけ無理、他はおk
みきs:今日以外の平日はおk
らいすk:~22日まではおk
迅雷s:金土以外は19:00から、他はおk
HAWAIs:たぶんいるから、いたらよんでね
かえる:18~21ならおk
まっしゅるーむ:18日以降ならおk
夏s:17日以降の夜

参加したいあかっちは何日がおkなんだ@@;

さらに日にちでまとめ(13時から行ける人)

14日(金):椛c、らいすk、迅雷s、HAWAIs
15日(土):椛c、らいすk、迅雷s、HAWAIs
16日(日):椛c、らいすk、HAWAIs
17日(月):椛c、みきs、らいすk、HAWAIs
18日(火):椛c、みきs、らいすk、HAWAIs、かえる、まっしゅ
19日(水):椛c、みきs、らいすk、HAWAIs、かえる、まっしゅ
20日(木):椛c、みきs、らいすk、HAWAIs、かえる、まっしゅ
21日(金):椛c、みきs、らいすk、迅雷s、HAWAIs、かえる、まっしゅ
22日(土):椛c、らいすk、迅雷s、HAWAIs、まっしゅ
23日(日):椛c、HAWAIs、まっしゅ
24日(月):椛c、みきs、HAWAIs、まっしゅ
・・・その後大体人はおなじ


一番人がおおいのは21日金曜日ですねぇー
金曜はうちが習い事あるんですよpq
16:30くらいまでしかできない、、、

その次におおいのは18~20日。
ここら辺に夏verやってもいいですか??

そうすると行けないのが
龍k、迅雷s、夏sなんですが、
龍kはもう夏休みは無理なので・・・ごめんなさい><
夏sは夜っていわれると・・・fm

迅雷sも夏sも夜なら大丈夫なんだよねー
夜に開催しようか冬ver、、、

といってもうちは9時までだけど。


というか、、、ごめんなさいやっぱ冬ver、冬っぽいの2こしか思いつかないんで
ボスめぐり(ギルクエも?)でいいですか


その2個やってもいいけど 少なすぎて達成感ないとおもう。。。
わざわざエルナス行った意味がわからんくなる

まぁ夏verに混ぜてやるかもしれません!

初子たんも夜なら平気そうだしね、、、


てことで、18~20日の間に 夏祭り(13:00~)も、ボスめぐり(夜から?)もやっていいですかね??

ていうか1日でできないかコレ。笑

夏祭りを夜までに終わらせればいいんだしね?@@;



最後にもう1回調査。
18~20日でいいですかー?
2009年08月14日 | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類
コメント
18~20日のどれか急用がはいらなければ大丈夫です!!
椛 URL 2009年08月14日 16:05:08 編集
まぁ
おまかせしますwwww
ミッフィー(迅ちゃん) URL 2009年08月14日 16:24:43 編集
16日からINできるの忘れてたよ ←

16日以降の日程のところに俺がはいりますw
みんなよろしく('
龍空晴 URL 2009年08月14日 19:32:19 編集
20から学校だっらきがするから
18か19の昼からyr!
HAWAI URL 2009年08月15日 08:21:53 編集
追加:
16日→糞パパン(キモ がいるんで1時間以上INすると怒られるっていう。ウゼ(
17.18日→糞パパンが愛媛にじぃ迎えに行くのでOKw
19日→両親いなぃのでFREEヵナ? スタンバィに成功すれば。
20日→お母さんがいるヵも。。 でもうるさくなぃヵラOKw
21日→登校日+部活

です!w
夜ゎお姉ちゃんと時間配分で難しいですが(オールIN)基本的にゎ夜の方が確立高いですw


とりま。

どーぞ!w
かぇる URL 2009年08月15日 15:36:48 編集
特に用事わないんで
なぜか父さんが家にいるなんて
ことにならなければ
全然おkですよ~b
凛奈 URL 2009年08月15日 17:33:26 編集
ぼくも一応れんごーいるんだぜ!(アヒャヒャヒャヒャヒャ
ぼくちゃんもでるよ!('A←?
もこみっちん URL 2009年08月16日 13:51:23 編集

管理者だけに表示する
«« ☆夏祭り☆ | HOME | 連合バナー »»

リンク

ギルクエ噴水攻略!

月別アーカイブ

プロフィール

