
--年--月--日 | スポンサー広告

☆夏祭り☆

ぱあああてぃいいいおわったああああああああ♪


いろんな意味でおわた^^(((


まぁみなさん普段のちゃちゃから察せるような子供騙しの内容でしたが
景品はよかったよね???w

まぁマッシュルームとはわいsのおかげだけど


うちのブログだと略しちゃってるから順位ちゃんと正式に発表するね!


1位夜行s30点
2位夏s・椛c*24点
3位マッシュルーム23点
4位みき20点
5位らいす*・海*・タナトス*18点
6位もこみっち*17点
7位うなぎ13点
8位xxHAWAIxx*3点



途中参加・途中棄権のひとは*がついてます。


途中参加のヒトには、そのときのビリの人と同じ点数を、途中棄権のヒトにはあげてません((

はわいs、ばつげーむだねw(



賞品は、1位が30ぱー1枚成功の灰軍手、2位がリスの尻尾、、、あとはわからない・・;


参加者みんなありがとう☆
そして、参加できなかったひともまた今度(((今回参加してくれた人次は飽きてこないだろうけどwww



ボス巡りギルクエしましょう♪
2009年08月19日 | Comments(10) | Trackback(0) | 未分類
コメント
途中で寝ちゃったんだ・・・・・・・・
えおれ3点じゃなくて32kなんじゃ・・ry
HAWAI URL 2009年08月20日 00:45:58 編集
次回開催を楽しみにしてます(*´・ω・`*)
龍空晴 URL 2009年08月20日 08:20:40 編集
俺最初寝てた。。。
もこみっちん URL 2009年08月20日 13:45:26 編集
りすのしっぽぃぃなぁ!りすのしっぽぃぃなぁ!りすのしっぽぃぃなぁ!

ウソ

参加できなかったかぇるでしたpq

冬ver.もりすのしっぽだしてください(←
かぇる URL 2009年08月21日 19:36:03 編集
あと勝手にりんくしちゃいましたわアッハン
もこみっちん URL 2009年08月22日 02:28:59 編集
忘れられた女
え!? 忘れられた!?

かぇる姉(多分私のが年上だろーけど)が はじめまして って!! ひどい••••••;;

一応メンバーのはず(言い切れない)だよね!?

夜桜紅華ちゃんデスヨ!? まあ、わすれてるか••••••pq


夜桜 URL 2009年08月22日 17:16:14 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009年08月23日 02:33:35 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009年08月23日 02:59:09 編集
非公開さんにこめへん


うちの連合は4つのギルドが入っていますが、
あと1つ他のギルドが入る予定が先にあるので申し訳ありませんが他の連合をあたって下さいm(__)m

コメントありがとうございました><
ちゃちゃ URL 2009年08月23日 19:52:49 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009年08月23日 20:05:31 編集

管理者だけに表示する

リンク

ギルクエ噴水攻略!

月別アーカイブ

プロフィール

