
--年--月--日 | スポンサー広告

このブログ管理人は見てください。@非公開さんのこめへんは前の記事のコメです。

はろー!

花火写真ちょっとおすそわけ(
20090823003435



はい、で。


2度目かな?調査なんですけど、

このブログの管理パスワード知ってる人何人いますか?

うちの知ってる限りじゃ

うち、ねこ、ほしたん、夏s、龍k、かえる

だった気がするんですが…らいすkもだっけ?


まぁ、このブログの管理は副マス↑が対象のはずですが…
副マスでも一言うちに言って下さいね?><

個人情報とかあるので…


で、上記の人以外で今パス知ってる人はコメント下さい。
責めたりしないので誰から聞いたかも言って下さい(その人に今後教える時はうちに言うようにお願いしたいので)


今後守られなかった場合は一旦パスかえさせていただきますので。
先にパス変えてもこっちは分かるので…w


うるさくてごめんなさい。。。

楽しい連合作りにはマナーも必要不可欠なので☆
(学校の先生みたいな台詞だな…「マナーを守って楽しい遠足にしましょう」的なw
2009年08月23日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009年08月23日 21:17:05 編集
忘れちゃった (←最低

メモに保存しておけばよかった(´・ω・`)
龍空晴 URL 2009年08月24日 07:52:22 編集
しってます^^

ラチェア URL 2009年08月24日 10:37:18 編集
しってます^^ ↑ry
かぇるさん URL 2009年08月24日 11:20:09 編集

管理者だけに表示する

リンク

ギルクエ噴水攻略!

月別アーカイブ

プロフィール

