
--年--月--日 | スポンサー広告

登場人物

はろーちゃちゃです。

今日は登場人物のデッサンを・・・ry

書きやすい絵というのを前提に作ったので下手なのはわざとです。いや元々下手なんだろって言ったらブッ潰ry

適当に作ったのでどんどん勝手にキャラの編集お願いします!!


ちなみにこのストーリーは、コメントに書いてくれてもぜんぜんOKなので!
管理人じゃなくてもよろしくお願いしますw


絵を載せたいと言う人はコメントください。



まず人数の多いハッピースカイからw

夏天
夏s。なぜにみかん。

夏の空って考えてもなにも思い浮かばないから
夏の果物→バナナ・パイナップル・夏みかん((((

っていうことでバナナとパイナップルは可愛くないのでミカンにw

最初もっと太ってたんだけどスリムにしたら四角くなっちゃった(((
書くときは楕円でおねがいしますね!



夜行
夜行s。

夜行って左のみたいな(似て無いけど)モンスターいるじゃん??
あれわざわざ書くのめんどいからいっそのことお化け(右)に。

なんか夜行でもなんでもなくなってしまったwwwwwwwwwww



もこみっち
もこみっち。

もこもこ雲みたいなwwwwwwww
怒ると灰色(右上)になるみたいなwwwwwwwww

適当な設定作ったけど、もこみっち怒ったのみたことないです。はいwww
普通に白色でお願いします(((



迅雷
迅雷s。

いや、なんか。。。かっこよすぎるではないか・・・?

ってことでオマケにコレつけてみた。
迅雷変態付
うんこれでいいや(((

え、顔がないって?仕様です((((

とりあえず下のとんがったところでピョンピョン跳ねて移動でもしといてください((適当すぐるww




続いてみかん色の空。

かえる・ちゃちゃ
かえるんとちゃちゃ。

めんどいから2人いっぺんに・・・(みす

体の輪郭はほとんどいっしょ。

かえるんはそのままカエル。ちゃちゃは、名前の由来がハムスターからきてるので・・・(私情




ラチェア
え、だれこれ?

もちろん、らいすk((((

いあ、虎の被り物が印象的でさー(いまセーラー服だけど・・・
まぁコスプレ好きってことで毎回服かえてもいいよ(面白そうだしwww ←人で遊ぶなw



からす
これが一番だれだよwwwwwwwwwwってかんじですが。

からすsです。リア顔こんな感じなんだそうです。(本人曰く)

からすsのメインがリア顔に似てるらしくて、そのメインの絵を書いてみただけw

でも記憶曖昧だからちょっとちがうかも・・・?www




初子たん
え、え、えーーーーー???

初子たん=神って考えたらこうなった。(意味不明なんですけどwwwww

女の人の横顔シルエットだけど、初子たんって、女かもわからないしね。(いつもうそつくからw)

まぁうちですら二度と同じの書けないと思うんで
とりあえず初子たんは噂だけに存在する(誰も姿を知らない)神てきな存在で!!!




夜桜紅華
病院でがんばってる夜桜sも。。。

桜の花びらです。
(桜全体を書いてたら、中に「たいへんよくできました」って文字いれたくなってしまったw




さいごに、あちゃのラブラブなお二人を・・・・

の前に(のばすなーw


しっぽのあるキャラの後ろ側公開。
とりあえずらいすkは被り物だし尻尾前からも見えてるしいいかな(((

しっぽ

なぜに雲のもこみっちに尻尾が・・・wwww
ハムスターってメチャちっちゃい尻尾あるんですよ!w




さて、ひっぱったところで、あちゃのラブラブカップルでございます(((


龍君・椛c

はい。普通に可愛くおわりましたwww

龍kは、さすがに龍書くのはむずいので「晴」ということで太陽に。

椛cかわいい><
たぶん今日のちゃちゃの下手絵の中で一番可愛いです。w



ではではーw

続き
2009年08月27日 | Comments(5) | Trackback(1) | 未分類
コメント
どうせなら
速水もこみちかいてくれてもいいんだよ!(ぇ

最後の
続きお願いします!!
は決めゼリフですかwwww
もこみっち URL 2009年08月28日 02:03:55 編集
こ!!これは!!!
どうしよう
画像全部欲しい・・・でもでもでもd(ry

ありがとうございます////
かわいい・・・・!!!!
椛 URL 2009年08月28日 06:59:48 編集
ぼくきぅぃナンデスカ
そんなきういいうなら
みんなましゅみたいに
猫って読んでくれてもいいんだよ
はわい URL 2009年08月28日 12:13:15 編集
きwwwwwうwwwwwいwwwwwww

らっちぇーかわゆす///
ましゅ URL 2009年08月29日 11:37:45 編集
なんヵぃぃな キャラ配分←
どぅぶつの森にでてきそう(ry
とらくんゎセーラー服だょぉ!wwwwww
かぇる URL 2009年08月29日 21:08:33 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
もっと! ハムスターと暮らそう 赤ちゃんが生まれたよの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「もっと! ハムスターと暮らそう 赤ちゃんが生まれたよ」へ!
もっと! ハムスターと暮らそう 赤ちゃんが生まれたよ 2009年08月28日 03:03:47

リンク

ギルクエ噴水攻略!

月別アーカイブ

プロフィール

