
--年--月--日 | スポンサー広告

ちゃちゃ仮引退

来週日曜から仮引退します。

自分勝手でごめんなさい。

さっき自ブログ更新したんだけど、
ここでまた詳しく書くのはめんどくさい(オイ)んで、
気になる人だけちゃみそーるまで見てやって下さい。


一週間に一回ちょっとだけINします。
自・連合ブログも更新します。

だからお別れじゃないです。


一応ギル長なので、ギル員にも影響があるかもと、連合ブログの場を借りて、私情を話させてもらいました。


誠にお騒がせ&自分勝手ですみません!


やり残したこと(マッシュルームのとか)は、その一週間に一回の時にでもやります。
2009年08月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

リンク

ギルクエ噴水攻略!

月別アーカイブ

プロフィール

