
--年--月--日 | スポンサー広告

リアでメイプル職につくなら…

今回のお題は…
「もしみんなが現実世界でメイプル職になるとしたら一番似合いそうな職」
です。

今回もちゃちゃの勝手な妄想ですよん。


はぴすか

夏天→魔法使い・聖(優しいから)
鬼丸→盗賊・斬り(意外とすばしっこそう)
はわい→戦士・剣(余裕な顔してバンバン斬りそう)
夜行→盗賊・投げ(いい意味で、存在感消すことができそう)
まっしゅ→海賊・拳(盗みます盗みます←でも悪い海賊のものしか盗まないてきな。)
迅雷→海賊・銃(いたずら大好き☆)
もこもっこ→弓使い・石弓(追い掛け回しながら打ってそう)
凛奈→魔法使い・火(色々な意味で魔力高そう)



みかん

かえるん→盗賊・投げ(ピョンピョンしてそう)
ラチェア→戦士・槍(力ありそう)
初子→海賊・拳(めっちゃ強そう、素手で戦えそう)
からす→魔法使い・火(ぼーっとしてたら召喚物が倒してくれてたみたいな展開よくありそう)
夜桜→弓使い(こっそり隠れて発射!)



あちゃ

龍→弓使い(冷静な判断・分析しそう)
椛→魔法使い・氷(例え敵でも殺したくないから凍らせそう)




納得するものはありましたか???
2009年09月21日 | Comments(9) | Trackback(0) | 未分類
コメント
弓は一回も育てたことないんだけどな・・・('
とりあえず把握しておきます(´・ω・)
龍空晴 URL 2009年09月22日 08:24:17 編集
いや、リアで!だからw
ちゃちゃ URL 2009年09月22日 10:56:05 編集
納得。
あの動物とか痛いと声だすからそれ耐えきれない(’
なので
医者にはなれません!(話がずれまくった
椛 URL 2009年09月22日 11:13:42 編集
弓よりも無職のほうが(ry

まあ、いつのまにかバイト先で断りゃなしに正式雇用されたからプー太郎ぢゃないけど((
夜桜 URL 2009年09月22日 13:39:29 編集
おれ案外びびりなんですけど←
HAWAI URL 2009年09月23日 03:25:58 編集
ビビるきぅぃ!

はわいsがビビリ発言。
意外と可愛いとこあるんだなぁ♪←
ちゃちゃ URL 2009年09月23日 10:51:51 編集
うちがぴょんぴょんなのゎわかります←
そのままどっかいっちゃうんぢゃないかな?・p・

投げヵー
手裏剣とか足に落としてザックリry

まぁリアぢゃ、戦士でもいけるかも!
体力だけ( 力とかなぃですょ!
攻撃1.2の戦士でOKww
かぇる URL 2009年09月24日 16:52:53 編集
はぴすかの x葉月o ←と申しますww
納得したのは・・・。
はわいですかねww
x葉月o URL 2009年09月27日 12:57:14 編集
ちょっと!
追いかけまわすってなにwwwwwwwwww
もこみっち URL 2009年10月01日 17:52:23 編集

管理者だけに表示する

リンク

ギルクエ噴水攻略!

月別アーカイブ

プロフィール

