
--年--月--日 | スポンサー広告

連合絵

はろー

椛cとかえるんの応募により
連合員の絵描きます!

ぁ、描かれたくない人は言って下さい。


でも、最近IN率の悪いうちは新しい人を知りません。
ブログやってないと最新のアバも分からないし。



今描こうと思ってる人は、

夏天・はわい・夜行・迅雷・まっしゅ・鬼丸・もこもっこ

ちゃちゃ・かえる・あかちー・らいす・はつこ・からす・夜桜

龍・椛


15人か。。。

(SSが見つかればですが)

鬼丸・まっしゅ・夜桜
の3人のSSがあるかどうか…

もしあったら提供をry



他の人もSS見せてもらえればいれます
2009年10月02日 | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類
コメント
ついに俺の存在がきえたか・・・

できれば僕も!
 
 
もこみっち URL 2009年10月02日 16:35:55 編集
ぁw
ゴメン書いたつもりだったry
ゴメンなさいーpq

モコモコにしようか悩んでたのは事実です。
ちゃちゃ URL 2009年10月02日 17:35:09 編集
まってます!!!w

もこさんゎ、もこもこでOK←
かぇる URL 2009年10月02日 19:15:43 編集
ありがとうございま!!!
わーいわーいわーい←
楽しみだ!
椛 URL 2009年10月02日 21:50:42 編集
はじめまして^^
変迅様のギルド入ってるものなんですけど、
リンク宜しいでしょうか?
ご返答待ってます^^
琥稟 URL 2009年10月03日 03:24:47 編集
>琥稟さん

ぁ、大歓迎です←
連合員さんということは、こちらもリンクしなくては!

といいたいところですが、今携帯なんで、パソコンやるまでお待ちください><

ぁ、そちらの方のリンクはいつでもどうぞ^^


今のぞかせてもらったら、人をいぢるのが命って!w


仲間かもしれなry
おっとみす。
ちゃちゃ URL 2009年10月03日 07:43:31 編集
了解しました、有難う御座います^^

仲間ですね!
すごくうれしry
ms
琥稟 URL 2009年10月03日 13:21:10 編集

管理者だけに表示する

リンク

ギルクエ噴水攻略!

月別アーカイブ

プロフィール

