
--年--月--日 | スポンサー広告

連合アンケート2弾 and OFF会企画

さて。
前回の
一重瞼?二重瞼?の結果ゎ・・・

一重瞼1人 二重瞼8人

圧倒的・・・・

でゎ。

第2弾!



・・・



運動部?文化部?どっち?(帰宅ゎ文化とみなす)



うちゎ運動~




こっからちゃちゃの更新。

かえるんの記事が更新したばかりみたいなので埋もれないようにw



もし連合で(春夏冬休みあたり)オフ会するとしたら、

東京、横浜、千葉(新宿~舞浜までしか通ったことない)

のどこかに集まれる人いますかね?



ちなみにうちは会った途端、人見知りなんで仕切れませんw(なんという無責任)

初対面の人でも先頭にたって仕切れる人大歓迎←



3人以上集まったらやるかなぁ~。

集まらなかったら今回の話は水に流して下さいw



ぁ、椛cとのデートは別だもんね!

(いや、まとめて一緒にやるのもいいけど、
椛cとなら3人じゃなくてもいいってこt…ry
2009年10月15日 | Comments(12) | Trackback(0) | 未分類
コメント
運動部!!
硬式テニス部。です!w
椛 URL 2009年10月15日 19:29:17 編集
クラブでテニスやってます!

部活はというと帰宅部です!

もこみっち URL 2009年10月16日 00:27:36 編集
帰宅部ひゃっほい!←
くぅ URL 2009年10月16日 00:49:49 編集
DANCE☆CLUB←

つまり運動部です。
ちゃちゃ URL 2009年10月16日 18:41:19 編集
運動部だね(●´艸`)
亜伽 URL 2009年10月16日 21:30:50 編集
運動。
まぁ卓球。

東京圏は俺いけなす・・・pq
龍空晴 URL 2009年10月16日 22:17:28 編集
文化系かなー。うん。
みんな運動部かぁ; 



オフ会ですがぶっちゃけその範囲なら楽々いけます。川崎の実家と千葉の自宅でどこでも可。宮城とかでも兄の家使って( いけますよんw 問題は知らない人とのオフ会などに行く、というプレッシャー( に耐えられるかどうか。てか多分店長等が嫉妬して行かしてくれません。酷い上司です。あんにゃろめ・3・(ぽぷらのオフ会もギリギリまで残業入れられた;)
というか行ったら絶対酒入るのでいけません。酒入ると皆さんの平和がおびやかされるのd(ry



実際一人腕の骨折ったりしたことg……ms
yozakura☆ URL 2009年10月17日 06:26:33 編集
店長www
オフ会で嫉妬とかかわいいなw

てかオフ会前に酒飲まなきゃいいんじゃ((
学生多いこの連合で居酒屋には行かないよww


腕骨折?!
力持ちというかびっくりというか…
お酒ないなら大丈夫なんでしょっ

プレッシャーは…うちも緊張する人だから何ともいえない
ちゃちゃ URL 2009年10月17日 07:49:04 編集
オフ会……。行けないまでも一応プラン考えてみました。参考になるかな?

千葉コース

12:30頃 せん太前集合

12:45頃 幕張で「せん太」の激ウマ焼き鳥を皆で食べる。

13:30頃 電車で移動。海浜公園へ。

~~ 遊びつくす。



横浜コース。

10:30 マリンタワー前集合

10:50 マリンタワー見学。ゲームコーナーや展示など楽しい。楽しい。楽しい(3度言うほどに)

14:00位? ちょっと歩いて中華街へ。ブラブラと歩きながら昼食。これが粋な中華街の歩き方b

~~ 買い物タイム。 最後は中華街の水族館(今もやってるのかな?)へ。グループデートみたいになるね。うん。




ホントなら千葉コースにはスキー場(数年前まで千葉には国内最大の室内スキー場があったのですpq ニトリかIKEAかになりましたpq)を入れたかったのですが;

ただ問題は「どうやって連合員を見つけ出すか」。そして実際問題が起きた場合はどうするのか。

最後に保護者(?)としてやっぱり大人が付いていた方が○。世間的には女性のがグッド。男性の場合署へ連行されても知りません(ry。
yozakura☆ URL 2009年10月17日 14:23:50 編集
!!!!
行きたい((
でも、1人で遠くに行けても新宿が限度。
そこからはまったく未知の世界です←
1人じゃ大変なことに(ry

きっと行く! というか絶対いきた(ry
椛 URL 2009年10月17日 15:56:41 編集
はっきりぃぅと、知らない?ってぃぅか、あったことのない人の中にc1が1人って、、、
怖いpq

失礼かもしれないけど、怖いpq
かぇる URL 2009年10月17日 19:02:11 編集

うーん。。。

やっぱあつまらんかw(←やっぱって何だよ)

椛cと2人デートかな((自重


コメ返

<夜桜s>

親に内緒ですが(おぃ
開くとしても、「人通りの多い場所」にするし

あらかじめ、

今日はこういう服を着てて、
どこ改札にいるよ

って言っておけば大丈夫だと思う。


てか、どうせこれから会う人間なら先に写メ交換しとけば更に分かりやすくなry



たしかに大人の男性だったら連行…ry
でも「3」人以上だw

2人がお断りなのはそういう意味もあるんです。


まぁ、ガキが危ない計画たててすいませんwww
でも危険性は考えていますよっ(((


あと何かめっちゃ詳しいコースありw

けど、横浜も千葉も土地勘ないんで迷子になるのが心配www←

参考にしてみますっ!



<かえるん>

いや、たしかに怖いよね。
うちも怖いから上みたいに用心してるつもり(←)だし、
この連合は学生が多いから、大丈夫じゃないかな?

もし会ったときに、学生のはずの人が学生じゃなくて社会人男性だったら、
嘘ついてた=怪しいから帰ればおk(


有名駅で待ち合わせなら、逃げるのも可能だし←


まぁ完全に安全という訳ではないし、
怖いのを無理に誘ったりはしませんw
ちゃちゃ URL 2009年10月18日 01:02:53 編集

管理者だけに表示する
«« 訂正…? | HOME | 連合絵完成! »»

リンク

ギルクエ噴水攻略!

月別アーカイブ

プロフィール

