
--年--月--日 | スポンサー広告

ギル員紹介

やほ!
明日(ぢゃない、今日)よみうりランドいくのに夜遅く携帯やってるだらしないギル長です☆
まぁそれゎ気にしないで(

ここ最近、内容という内容書いてないんで書きます。

ギル員紹介☆


長らしくない長!

ちゃちゃみん(アクメ氷)


副マス!

祢neco子(BS)

x零崎三丁目x(DK)
x夕なぎ四丁目x(戦)
※なぎは打てない字なので平仮名

内親王萌子(DK)
内親王初子(バイパー)

oxたいox(NL)

靈太(BM)

do鴉ob(Mシフ)
xxxWANTEDxxx(ハミ)
qo鴉op(ヴィザ雷)

IアトラスI(シーフ)

vあおい空v(ヴィザ雷)



勝手に載せちゃったけど文句ある?www

ないよねwww、(

↑ネホ子の記事のぱくり((

副マスより下ゎ載せてませんb
また今度さらすけど(


まぁ人数ゎ少ないけど仲良くやってますv
長が貧乏人だから人数が増やせな((

最近ゎ連合も組んで、みんなでわいわいして楽しいですw

連合jkm(連合以外もいたけど)も行ったし、ビサゎしょっちゅうw

まぁもうちょい4次とかBSとか遠距離とか欲しいけど((欲張り
大事なのは中身!そう、ギル員の質=ギルドの雰囲気!これがなくちゃねぇw


てことで、今日も質のいい仔豚さん達!ms、ギル員のみんな!ついてきてくれてありがとう☆そしてこれからもこのだらしないギル長と仲良くしてあげてねッ!><


て。。。放置してたこのブログなんか誰も見てないんだけどねwww(

いつ気づくでしょう@@

一生気づかれなかったりして(
こんなの書いてる自分がむなしいね!どま!

ブログ停止とか言って書いてたネホ子ゎすげぇ暇人なんだな!ms。。。


んぢゃ、いつか誰かが気づくことを祈って!

のし☆
2009年01月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

リンク

ギルクエ噴水攻略!

月別アーカイブ

プロフィール

