
--年--月--日 | スポンサー広告

りんごてぃー【改】



はぴすかギルの壊滅復興につれて、
連合も移籍(?)するのでちょっとした変更点をお伝えします(´-∀-`;)


ギル長のIDの(ry
のせいで、ギルドと連合の管理ができなくなったため
別キャラではじめたしあでギルド、連合を作り直して管理しようと思います。





はぴすかについて


HappySky → HappySky彡 

になりました(笑)


同じ名前ゎ使用不可らしいのでヾ(-ε-o)


この際にマークも変更 あるギルドとかぶってましたからね(´・ω・`)



それとこの際はぴすかのブログも製作しようと←
みんなで好きなときに更新して、好きなこと書いてテキトーなかんじでいいです。
最低限のマナーをまもってればいいんぢゃないヵ?規制ゎしないよん
まぁそれゎ後ほどw





連合について


りんごてぃー → りんごてぃ


ー ←がなくなっちゃったです; ごめんなさい((’

同様に同じ名前が不可でしたのでヾ(=д= ;)




現在ゎみかん色ギルが残ってる感じですorz

ちゃみcがINしたら誘おうと思いますので今しばらくお待ちを(´-ω-`)





といったところです!!



これからも連合 りんごてぃーをよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))ペコリン





2009年12月05日 | Comments(2) | Trackback(0) | めいぷりゅ
コメント
お疲れ様です!
てか復旧はやw


りんごてぃ一 ←(いち)

にすればよかったのにw



テストが8日に終わって、そのあとの部活終わったらINしますー><
ちゃちゃ URL 2009年12月06日 00:21:44 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009年12月07日 08:20:37 編集

管理者だけに表示する

リンク

ギルクエ噴水攻略!

月別アーカイブ

プロフィール

