
--年--月--日 | スポンサー広告

過疎っているので

2010年03月15日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

とっくにあけましたおめでとう

更新率わる(笑)



アラン指輪期限延びたそうで。

急いでサク買った人どんまい><


ねくそ分かりやすすぎ金儲けしか考えてないとこw




うちはアラン3次を楽しんでみましょうかね^^





ネタないのでのし。


ちゃちゃ
2010年01月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

クリスマスカード 受賞作品

おいなんでみんな応募しなかったんだ



pq

まぁ、忙しいですよね、リア充すぎて描けなかったか,,,





ってリア充いないでしょこの連合!!

あえて言うならちゃちゃみんだけ☆←自重、ほんとはただの遊び人です。。。



ま、そんなこんなで←


応募作品1名・・・

ありがと・・・(;;)

X’mas card グランプリ

ほんとはね、わんちゃんの写真もあったんだけど
本人がわんちゃんよりこっちがいいそうで・・・

わんちゃん画像はコチラから直接見てください

犬好きにはわんちゃんには弱い^^;;;;


こっちの写真も眺めいいですよね。
空がグラデがかっているのもいいかんじw




では、おめでとうございました!!
2009年12月27日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

連合バナー どうですか?

連合のバナーのサイズが大きいな・・ と(自分でつくったくせにry)

で。

バナーをつくってみた。


※クレームゎ非公開で。

































連合バナー!

みかん空、あちゃ、はろーすうぃーと、はっぴーすかい のギル長のみのSSです。


採用可であれば、お知らせ+設立しますので、
そのときにゎ個人のブログにも張っていただけるといいですw
2009年12月23日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

クリスマスカード イラストコンテストのお知らせ

もうすぐクリスマスですね^^

そこで、、、クリスマスカードを募集したいとおもいます!



クリスマスカードを作って、自分のブログに載せてから作りましたよとコメントください!

作ってくれた人たちの中から、グランプリ作品(応募が多ければ準グランプリも)を当ブログに載せます。(景品ないんかいww


☆クリスマスカードについて☆

パソコンで絵を描いても、普通の紙に描いても、
文だけでも、写真でも、何でもOKです!


たとえば、飛び出すカードを作ってそれを写真に撮って載せるのもアリだし、
近所のイルミネーションを撮ってもOKです。

文は、連合員でも、あなたの大切な誰か宛てでもOK。
ただ、わかりやすい文章でお願いします。




上位を狙いやすいのは

・アイディア・創造性のあるもの (あなたにしかできないものとか、色々工夫してください^^w
・気持ちがこもっているもの (作るの大変だったんだろうなぁ、というもの
・デザイン性のあるもの (レイアウトにも気を配ってください
・技術性の高いもの (やっぱ必要ですよね。

です。


たとえば、技術がないという人は、写真のレイアウトや飾りつけを工夫するとか。。。
足りない部分を補ってみてください!



〆切:2009年12月25日


それでは、よい作品をお待ちしております!!!
2009年12月13日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

リンク

ギルクエ噴水攻略!

月別アーカイブ

プロフィール

